2004年08月31日

ネットでたこやき

ちょっと、だまされたと思って焼いてみて。

面白いサイト見つけたよ。さんのところで取り上げられていた、たこやきやさん

焼けた、と謳っておきながら、

焼けない・・・。

だまされてんじゃん・・・。
ギリ、2皿。
難しいっ。

なんか、7皿とか11皿とか焼いた方もいるみたいですけど、
ワタシは2皿。
俄然低レベル・・・。
これじゃヨメにいけねぇ・・・。




・・・ちょっとっ。
今「くす」とか笑ったアンタ!
やってみてよっ。
やってみなさいよっ。
(ちょっとキレたオカマちゃん風)



ってか本気でみんなどの位焼けるわけ?
よければご報告を。。。


たこやき焼いた方はこちら
posted by ちゃっぴー at 21:45 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(1) | おすすめサイト

家紋World

家紋Worldである。
World of KAMON である。

ツッコまずにはいられない、魅惑の家紋World、World of KAMON。
いざ、我が家の家紋探訪。


続きを読む
posted by ちゃっぴー at 13:22 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめサイト

たばこケース(びとん)が…

見つかったっ!!!

続きを読む
posted by ちゃっぴー at 11:35 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2004年08月29日

いよいよカンフー大会

無事にレベルも全部10になったので、
10日以降の修行は割愛。
14日目の流派の決定から大会の様子までをレポート!!!

続きを読む
posted by ちゃっぴー at 23:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | カンフー大会への道

修行 9日目

今日も元気に修行(タダ)働き。
家中きれいにしてほめられた。

やったっ。
全部のステータスが満タンにっ!

続きを読む
posted by ちゃっぴー at 22:05 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | カンフー大会への道

たばこケース(びとん)を…

なくしたぁっ・・・!(涙)

ざまぁみろ!と思った方はこちら
posted by ちゃっぴー at 12:56 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2004年08月28日

ping の送信設定

最近 BlogRanking に登録したのですが、
ping の送信をしないと、最新の更新状況がランキング欄に表示されないんですよ。

で。
調べました。

続きを読む
posted by ちゃっぴー at 17:42 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ

ゴキゲン@かなりホロ酔い

ワタシ、ゴキゲンです。
しかもかなり。

そして、いい感じにホロ酔い。
ミスタイプ連続。

今日は久しぶりに楽しいお酒をいただきました。
普段ワタシはお酒を飲まないのですけどね。
今日は特別。
楽しかったからね。

本当に楽しかったし、うれしかったので
思わずブログ。
こんなことしてる間に化粧落とせ、って感じですけど。

とにかくゴキゲン。
こんなお酒なら毎週飲みたいね〜。
posted by ちゃっぴー at 00:58 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2004年08月27日

金メダル交換企画

medal_toro

つれつれつづれ。

のすいさんのところでやっている、

金メダル交換企画

なるものにお誘いいただいた。
早速すいさんのところから、トロちゃんメダルを頂戴した。
かわいかろ〜。
いとおしかろ〜。
うらやましかろ〜。

ほしい人は参加あるのみっ。

金メダル交換企画

ちなみに。
参加するには自分のメダルがいるらしい。
メダルについては昨日のブログを見るべしっ。


★BlogRanking に参加中。クリックをお願いします。★
posted by ちゃっぴー at 11:38 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | Tバック企画

2004年08月26日

金メダル、もらっちゃいましたっ!

すばらしいものを見つけてしまったっ!
その名も

金メダル製造マシーン!!!

オリンピック記念でしょうか。
これで自作金メダルをゲットすれば、
あなたも世界の北島にっ!

折角なので、ワタシの金メダルもお披露目。

medal02

どうよ。
ちなみにこれはうちの こちゃっぴー に。
あんたがいちばんっ、の気持ちを込めて。

ほらほら。
作りたくなったでしょ?
そんなあなたにはこちらへどうぞ。

金メダル製造マシーン@魂の叫びさん


★BlogRanking に参加中。クリックをお願いします。★
posted by ちゃっぴー at 23:48 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | おすすめサイト

BlogRanking

そういえば。
2〜3日前に BlogRanking へ登録。

折角だし何位くらいなのか調べてみた。
日記・雑談(会社員・OL) Ranking に登録していて、
今のところ全部で751サイトが載っていた。

こりゃ〜後ろから見るほうが無難だろう、
と謙虚な姿勢で臨んだワタシ。

701-751位
 ないようだ。
651−701位
 あれ?ここにもない。
601−651位
 ・・・またない。。。

これは全くアクセスがなくて、表示されてないのかもっあせあせ(飛び散る汗)
となかばあきらめモード。

まぁ、暇だったんでどんどん見ていったら・・・。
251−300位
 270位ちゃっぴーのひとりよがり

ありえませ〜〜〜んっ。

上を見たらキリはないですけどね。
それでもこんな順位だとは夢にも思わず・・・。
(思わず感涙にむせび泣くワタシ)

当ブログを訪れてくださった皆様。
ありがとうございますm(_ _)m

今後も暑苦しい視線を注いでいただければ幸いです。
posted by ちゃっぴー at 22:30 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ

BlogPeople

BlogPeopleなるものに登録してみた。

リンク集が簡単にできちゃうようだ。
早速お気に入りのサイトを登録しつつ、
バナーを貼り付け。

登録したサイトが更新されると、
なんと自動的にシルシがついてしまう。
う〜ん、おりこうっ。

BlogPeople に参加されてる方で、
当ブログをお気に召された方はゼヒ、
リンク登録してやってくださいm(_ _)m
posted by ちゃっぴー at 22:05 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ

修行 8日目

今日の修行(タダ働き)は掃除。
家中がきれいになって、ほめられちゃったよ・・・。

だから絶対、修行じゃないってっ。

続きを読む
posted by ちゃっぴー at 16:48 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | カンフー大会への道

カウンターつけちゃった・・・(こうさぎ)

dr_chuppyの、カウンターとかカウントした。
dr_chuppyは、
つけちゃいました。
一番星カウンターも、いいものからぼちぼちのものまでいろ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 15:07 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

651回噂されたワタシ

自分の「噂度」を診断してくれるサイトがある。
早速ワタシも挑戦してみた。

きっと、良い噂ばかりに違いない。
期待に胸を膨らませて診断した結果・・・。

噂の内訳

最近ワタシは「好きな人にフラれたらしい」という噂をされている模様。
そんなことがあるわけない(笑)。
#まだヨユー

悪い噂が少し多めです。
・・・・・たらーっ(汗)
#ちょっと心配

噂というものは悪い話が多いので
あまり気にしなくても良いと思います。

ほんとうか?!
ほんとうなんだなっ?!

・・・何を本気であせっているんだか・・・たらーっ(汗)

いや。
これは何かの間違いに決まっている。
きっと、ワタシのシアワセをねたんで悪い噂となるのだっ。
恵まれている人間というのは、常に誹謗中傷の的なのだっ・・・。
みんなの心が広くなることを願うしかないっ。
みなさん。
温かい目で見守ってあげてください(涙)。

あなたの噂

posted by ちゃっぴー at 11:44 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2004年08月25日

ヌーブラの顛末

24時間テレビが終わりました。
甲子園が終わりました。
・・・ん?
どこかで読んだフレーズ。

とにかく。
夏が終わるんですよ。
今日なんかも風が冷たいたらっ。

そんな過ぎ去りし夏にお世話になりました。

ヌーブラ

大好評の一品なだけに愛用された方が多いことでしょう。

そんなヌーブラですが、粘着力が弱まって
近々公衆の面前で貧弱な胸をさらけ出すっ。
そんな危険性が高まっていませんか?!

周囲のかたがたのためにも、早めに対策したいものです。
悩めるヌーブラ愛好者のために、再利用方法を考案してくれたサイトを発見!
ぜひ、あなたのヌーブラにも平穏な隠遁生活をおくらせてあげましょう。

デイリーポータルZ
posted by ちゃっぴー at 23:06 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(3) | おすすめサイト

夏休みの宿題

24時間テレビが終わりました。
甲子園が終わりました。
夏休みの宿題の季節です。。。

人が汗水たらして働いているのを尻目に、
満面の笑みで遊び倒していたちびっこどもっ!
今頃、家族総動員で宿題に明け暮れていることだろう。
ニヤリ。

そんな宿題の中でも強敵なのが、

観察日記!!!

いやぁ。
私も苦労しました・・・。
こんなもの、在学中の宿題全免除って言われてもやりたくない。
そんな風に思いながら、遠い過去(夏休み当初)の記憶をたぐりたぐり観察日記を捏造したものです。。。

それなのに、大人になってから観察日記をつけている方がいるなんて・・・。

小学校のときの私に教えてあげたい・・・。
きっと、涙を流して喜ぶことだろう。

・・・ひまわりだけどね。
ニヤリ。
posted by ちゃっぴー at 22:39 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめサイト

カウンターつけちゃった・・・

つけちゃいました。
カウンター。
きっとホソボソをカウントしていってくれることでしょう。

恥ずかしいのですみっこにこっそり設置。
こちらから拝借しました。
一番星

カウンターも、いいものからぼちぼちのものまでいろいろあるようですが、ひとまずはこちらでお世話になろうかと思っておりますm(_ _)m
posted by ちゃっぴー at 18:08 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ

修行 7日目

上手にウーロン茶の香りを引き出せたらしい。

たまには休憩しないとやってらんないよね。
修行とか言いながらタダ働きの日々だもんね・・・。

続きを読む
posted by ちゃっぴー at 17:09 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | カンフー大会への道

くまさん@ごっつん

会社の人が教えてくれた。
ヤラレタのでここにも載せてしまおう。

くまさん@ごっつん

posted by ちゃっぴー at 16:12 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめサイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

