2004年09月16日

爆裂寝相

そう。
ワタシは寝相が悪い(らしい)。
それも半端ではない(らしい)。

何分意識下のできごとではないので、
ひたすら責任追及の魔の手を逃れ続けている。

被害報告として多いのは

・鉄拳を食らわす
・膝蹴りを浴びせる
・ベット、布団から追い出す

…などなど。
バリエーションにとんだ技を繰り出すようだ。
言うなれば安眠デストロイヤーである。
本人はいたって幸せな睡眠を貪っているのだが、
それはあくまで友人たちの不快な目覚めの上に成立しているようである。

最近はめっきり一緒に寝る友人もいなくなり、
せいぜいカレシと寝るのが関の山なのだが、
最近ヤツめ、布団を新しく購入した。

故に現在カレシのうちには2組の布団がある。
表面上は来客用に…ということらしい。

しかし。
ヤツの家に友人が宿泊したという話はここ1年ほど聞かない。
もっぱらの宿泊者はワタシである。

間違いない。
あの布団はワタシ用である。

なぜならば。
布団購入以降、ワタシが泊まりに行くとヤツは嬉々として布団を2組敷くのである。
嬉々として、である。

しかし。
そんなことでめげるワタシではない。
ここで負けては安眠デストロイヤーの名がすたる。
睡眠下においてもプライドが許さないようである。

広大な睡眠エリア(2組の布団)を縦横無尽に駆け巡り、
ヤツのテリトリーに侵入。
その後布団、もしくは身体の下に足をねじこむ。
とにかくねじこむっ。
ぐりぐりねじこむっ。
何が何でもねじこみ倒すっ

…もちろんワタシは無意識である(念のため)が、
安眠妨害ミッションはこうして達成されているようである。

例え睡眠下であっても闘魂魂を忘れない。
そんなワタシにヤツは惚れているに違いない。


その調子でランクも上位にねじこみたいもんだ
posted by ちゃっぴー at 01:07 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりよがり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。