2004年09月17日

BlogPeople リンクをスクロール(こうさぎ)

きょう、ここにdr_chuppyがCSSしたかもー。
きょうこちゃっぴーはここまでdr_chuppyがここで瞬きされたみたい…
きょうこちゃっぴーはdr_chuppyがCSSしたかった。


*このエントリは、こうさぎの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 11:23 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ

東京 火山灰

今、気づいたんだが…。
エントリ下部に表示される天気。


東京 火山灰


…まぢ?!
降ってないけど。
浅間山噴火のせいか?

思わぬところで影響を受けてしまった…。

ってか、火山灰って天気か?
雨と同列なのか?
ナゾだ…。


火山灰のごとく面白いブログが降積るランキング
posted by ちゃっぴー at 01:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりよがり

BlogPeople リンクをスクロール

瞬きする間にできるくらいカンタンです。

CSSファイルに以下の1行を加えるだけ。

.blogpeople-main { overflow: auto; height: 400px; }

まぢです。

より詳しいことはこちらを参考にしてください。
MOO-T_blogさん
SUNROOMさん
PIROBLOGさん


ランキングにご協力お願いします
posted by ちゃっぴー at 01:02 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(1) | blog カスタマイズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

