2005年02月08日

ワタシの男遍歴

ふと気づいたんだけど、ワタシ、男見る目ないわ・・・。

きっかけは彼氏彼女に言われた悲しいセリフさんを拝見していて、
ワタシの過去を振り返ったことから発覚。

以下、ワタシが彼氏に言われた悲しいセリフ・・・。







「おまえって、しゃべらなきゃイイ女なのにな。」
・・・本人はしゃべってなんぼ、だと思ってたんですが・・・。





「おまえが何考えてるか、オレにはわかんねぇ。」
・・・そりゃ、しゃべらなきゃ分かるもんも分からないんでは・・・。





「見た目にだまされた、って感じだよ。」
・・・騙してないです・・・あんたの勘違いでしょっ?!





「オレ、おまえのこと好きじゃなかったみたい。」
・・・ほんとに勘違いしてたんですかっ・・・?





「おまえより10倍くらいサトミが好きなんだ。」
サトミに言えぇ〜〜〜っ!ワタシに言うなぁ〜〜〜っ!





・・・絶対オトコ見る目ないよ、ワタシ・・・。


男もワタシを見る目がないしっ。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 12:20 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりよがり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

