2005年02月09日

そういえば

悶絶しながらテレビ観戦@日本VS北朝鮮。

で、思い出したんだけどさ。
↑戦いの感想は?

高原って同郷らしいのよね、ワタシ。
つい最近ママンに聞いて知ったんだけど。
どうやら地元の友達の弟のクラスメイトだったらしい。
↑ようするに他人だね。

当時はサッカー少年にばっかり惚れてたんだけどな〜。
きっと見たりすれ違ったりしてんだろうな〜。
全然記憶にないな〜。


ついでに思い出したけど。
小野の奥さんて同じ大学出てるんだよね〜。
合コン行きたかったな〜。
↑誘われてないし。

卒論に追われてるときに、彼女はオランダいたのよね〜。
↑羨ましかったんだね?

どうも有名人とニアミス?してるにも関わらず、
全く縁がないみたいね、ワタシ。

大人しく仕事探して地味に生きていこう・・・(__ )|||||


遭遇してても同じ結果だということは本人が一番知っている。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 22:06 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりよがり

ぼのぼの26巻

今日は天気も悪いし、相変わらず寒いんだけど、
地方税とか年金とか払わないといけないので、
銀行に行くため意を決して外出。
↑意を決さないと外出できない今日この頃。

ついでにお昼も食べてきて、
そろそろ帰ろうかというときにお日様が顔出した。
くやしかったから外出続行。
↑何しろ次いつ外出するか分からないからね。

とはいえ行くところもないので本屋へ。
そこで見つけたぼのぼの最新刊。

ぼのぼの 26 (26)
いがらし みきお

竹書房 2005-01-27
売り上げランキング : 2,015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小学校のころからの愛読マンガ。
つい最近までマンガなんてほとんど読まなかったワタシが、
必ず買っていた唯一のマンガ。

素直だったぼのぼのもついにオトナの階段を昇り始めました。
「ウソだね」
・・・分かる人だけ分かってください・・・。


さぁ、今日は北朝鮮戦だっ!・・・ぼのぼの無関係だし(T□T)BlogRanking


posted by ちゃっぴー at 17:05 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

