2005年04月02日

ぷちリニューアル

・・・「ねるよ?」とかいうエントリUPしておきながら、
こんなことしてました・・・。

とはいえぷちリニューアルとか言いながら、
色変えただけなんだけど(__ )|||||
あとはほとんどいじってない。

薄目の色にしたので見にくくなったね・・・( ̄∀ ̄;)ハハ
ってか4月だし、春だし、とか思って、
慣れないピンクなんかに挑戦したんだよ・・・。
ごめんね・・・。

ってか。
今日気づいたけど日記とサイドのバランスが崩れてるね・・・。
右サイドの余白の設定がおかしそうなんだけど、
もう今日は追及せず寝る!
今度こそ寝るぞ!

じゃっ。

おやすみなさぁいBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 04:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ

ねるよ?

いやー。
今日はねぇ。
スーパーで鯛のお頭が290円で売っててねぇ。
それを出汁に使ってうどんすきをしたのよ。

それがんまくてねぇ〜。



・・・っていうくらいしか書く事がない金曜日。
↑いや、別に我が家ネタならいくらでもあるが。

ネット徘徊してネタ探す気にもならね〜。
だって、金曜だよ?
枯れつつあるとはいえ、
嫁入り前の独身ヲンナがこの時間にブログって・・・orz

あ〜、早く帰ってダレかと遊びたい。

まず買い物したいね。
ジーパン欲しいでしょ〜。
ウェッジソールのサンダル欲しいでしょ〜。
シャツも欲しいのよねっ。
白とか小花柄とかの!

あとは飲みに行きたい人がいるんだよね〜。
元会社の先輩と〜。
大学んときの友達と〜。
地元の友達〜。

それからお花見もしたいんだよね〜。
毎年目黒川の桜を見に行くんだけど、
去年外堀通り(飯田橋→市ヶ谷辺り)の桜もよかったし、
その辺りはいきたいねぇ・・・。

あとは温泉!
近場でいいからさ〜。
箱根とか伊豆とか。
これは相方と行きたいね。
最近どこにも行ってないしっ!

ひとり遊びなら、
いっこ行きたいカフェがあるんだよね〜。
神楽坂(またかよ)なんだけどさ。
ちょっと路地入ったとこにあるんだよ〜。
あそこ、行きたい。


・・・どれもこれも金のかかることばっか。
早く失業ほけ・・・あ。
ハローワーク行かなきゃ・・・orz


いつ帰れるのかなぁ・・・BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 00:52 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりよがり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

