2005年04月22日

これをね、こうやって、ドーン!

mixi で最近「これをね、こうやって、ドーン!」ていうコミュに入ったんだけども。

これはどんなコミュだっつーと。
ごっつで松っちゃんがやってた「キャシィ塚本」っていうキャラを偲ぶコミュ?
・・・いや、偲んでるわけじゃないか。
・・・たぶん目的なんかないんだろうな。
・・・少なくともワタシはないww

まぁまぁ、コミュの中身はなもかく。
コレを見たら「あ〜。」って言う人も多いはず。




















casy_tukamoto


思い出した?
料理番組の体でキャシィ塚本が傍若無人に振舞うという、
絶妙なコントだったんだけども。




で。
今、我が家ではママン塚本が
「これをね、こうやって、ドーン!」を実践してるの・・・。
ちなみにオヤジはだんまりです。

おかげで居間中モノが散らかって足の踏み場がない。
この事態がコントであると信じたい・・・orz

二度と来ないわよっ! by キャシィ塚本BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:53 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ちゃっぴーさんちの家庭の事情

ブログ非表示について

なんかねぇ。
昨日とか今日とかブログが表示されてなかったみたいなのよねぇ・・・。

その間、来てくださった方ごめんなさいでした。
全部 seesaa が悪いんですww

さっきまで表示できてなくて、
「ブログやめちゃったの?」とか聞かれたりして、
seesaa に問い合わせもしたんだけど、
問い合わせた直後に「見られるよ」との連絡がっ・・・。

なんだ?
メール問い合わせすると直るのか?
↑んなわけない。

そんなわけですから、
みなさんもトラブったらメールで問い合わせてみましょう。
直りますww
↑んなわけない。


と、ゆーわけで。
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。>seesaa が。
これに懲りず今後ともどうぞごひいきにっ。

それにしても原因がきになるなぁBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 00:53 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりよがり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

