2005年04月28日

月日が経てば笑い話



先月から脈々としりとってきておりましたおんなざかりの春のイベントしりとりリレー。

prun_banner

いつ回ってくるんだろうとドキドキして早ひと月あまり。
このまま回ってこないまま終わっちゃったりしてww
とか思って油断してたらきちゃいましたっΣ(^∀^;)
油断大敵ですわねぇ。

はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!
がっちり受け取ったぜっ、はに〜ちゃんッ!

・・・といきまいたのはいいんだけど。
ケツのとり方に悩むこと30分。

「好きなのに好きなのに好きなのに〜ッ!!!」
というエントリだからケツっていうと
「なのに」とか「に」なんだろうけど、
ここは「ッ」=「つ」でいかせてもらうことにしました。



さて、ワタクシメ。
今となっては清く正しい失業者なんでございますが、
その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございました。

何を隠そう高校にも行かずふらふらしてたんですわ。
中学出てから半年位はバイトなんかしてたんですけど、
高校卒業してないと大学入試受けられないだけではなくて、
専門学校なんかもいけない場合もあったんで
途中から大検の予備校に通い始めて大検取得を志したんですね。

大検とかいうと結構みんな「すごいね〜」なんて誉めてくれるんですが、
ぶっちゃけ試験科目が多いだけでたいした事はないわけで。
当時は年に1度しか試験がなかったもんだから、
その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですww

あとは遊び放題。
そこで仲良くしてた遊び仲間が何人かいましてですね。
夜毎遊び歩くような毎日を過ごしていました。


ある日のことなんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんですけど、
途中でダルくなって友達3人と抜け出したことがありました。

とはいえ今更飲みなおすほどの気力もないし、
帰るに帰れない時間だしと途方にくれること暫し。
どっかに泊まろうという話になりました。

でも普通に泊まるんじゃつまらないよねぇ、というわけで。
ラブホに行こうじゃないかということになりました。

ワタシは当時まだまだオクテだったのでラブホは初体験!!
ドキドキワクワクで行ったんですよ(ノ´∀`*)

ちなみにそのときのメンツはワタシ(16歳・♀)とYちゃん(17歳・♀)に、
通称オヤジ(24歳・♂) の3人。

オヤジってなんだよ?って今にして思えば突っ込みたくなりますが、
当時の私たちにしてみれば充分オヤジだったのでオヤジよばわり。
24でオヤジじゃあ、今のワタシはどうなるんだよ・・・とww
子供って残酷よね。

そんなわけで女2人に男1人ですから、
間違いを起こそうと思えば起こったんでしょうが、
完全に女性優勢の状態ではしゃぎまわったので何も起こらず。

せいぜいHビデオ見てきゃ〜きゃ〜言ったり、
オトナのおもちゃ見つけて爆笑したり、
カラオケ、ゲームに遊びつかれてふつ〜に寝たという一夜でした。

もちろんオヤジは床で寝かせましたよ、えぇ。


そんな一夜の翌日。

どういうわけか飲み会でばっくれたのはワタシとオヤジの2人ということになっていて、
うわっついた噂が尾ひれに背びれに尻尾までつけて泳ぎ回っていたのです。
「ありえねぇ〜ww」と爆笑しながら一日を過ごしたんですが、
胸中穏やかでない人が約一名。

それは、当時付き合っていたワタシのカレシ。
しず〜かに怒っていて、それはそれは怖かったです・・・。
えぇ、しかもホントにコワ系のに〜さんだったし・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、
3人で必死に説明してなんとか解決することができたんです。

そのときに「男ってめんどくせ〜( `д´) ケッ! 」と
思ったワタシがいたことはどうぞ内密にww


そうこうするうちに。
ワタシの噂から間もなく、カレシが知り合いの女と飲み会の後にバっくれまして。
ヤツはその女と































ヤってました・・・_| ̄|.....○




・・・結局そのまま破綻。
思えばこの頃から男運がなかったんですね、ワタシ・・・orz
いや、その前にワタシも結構ヒドイか・・・?
・・・まぁ、それもこれも今となっては笑い話。


・・・え?
大しておもしろくなかった?
笑ってくださいよぉ〜・・・。
でないとまぢ、むくわれない・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんだかぷるんでもエロでもなんでもない
ただの昔話になってしまって恐縮ですが、
ここらで次の方へバトンを渡してしまおうかと・・・。

クレームはコメント欄で受け付けますww


ってなわけでお次は最近 mixi やキヌでもお世話になり始めた
ちび@微ツウ部長にお願いしたいと思いまっすっヽ(´∀`)9 ビシ!!

そしてそして恒例のアレ
はに〜ちゃん、覚悟はよくってっ?!




















































































ドボーンッ!!!































































ですっ!!!(キッパリ



さっ、はに〜ちゃん。
気張ってお題に取り組んでねぇ〜( ̄m ̄*)ムフ

ワタシのラブホ初体験は先述のとおりなんだけど、はに〜ちゃんの

ラブホ初体験話を赤裸々に聞かせてちょうだいっ。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


じゃ、そゆことでww


肩の荷が下りましたわっBlogRanking


posted by ちゃっぴー at 22:45 | 東京 ☀ | Comment(34) | TrackBack(2) | Tバック企画

春爛漫

2週間ぶりに帰ってまいりました。
愛してるよ、東京ッ!

ってなわけであったかいねぇ。
さすがだ。

山形の三春は梅・桃・桜が一度に咲くことから
その名前がついたなんて話があるけど、
今の東京は三春どころの話じゃなく花盛りだねぇ。

駅から家までのちょっとした道に、
赤やら黄色やらの花がたくさん咲いてたよ〜。
春真っ盛りだねぇ。

盛りがつきすぎて暑いしww
明日も28度まで上がるとか上がらないとか。
春どころか夏もすぐすこ、って感じだね。

そろそろ無駄毛の処理をしないと捕まるわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
めんどくさい季節だねぇ・・・ww
でも明日からGWらしくて人出も多そうだし、仕方ない。
今夜あたり全身芝刈大作戦を決行しますわ。


めざせ、つるつるばで〜BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 20:10 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

