2005年05月23日

タイガー&ドラゴンの影響

確か、タイガー&ドラゴンにハマっていることは書いたような気がするんだけど。
↑逃避しすぎて記憶が定かではない^^;

あ、いや?
タイガー&ドラゴンにハマっていて、
落語にはまってる話を書いたんだっけ?

・・・。


まぁ、そんなわけで両方にハマってるんだわ。
で、落語なんか聞いてると、
どうも昔の都内の地理が知りたくなるのよね。

今の都内の地理も怪しいワタシがナニを・・・(・∀・)ニヤニヤ
な〜んて思うだろうけど、
ナニを隠そうワタシが一番思ってるしww
どっからどこまで歩いてへとへとだの、
あそこからここまでつれまわされた挙句・・・、
みたいな話がいっぱい出てくるからさ。

なんか気になるじゃん?

大体さ。
吉原ってどこにあるのよ?
みたいなレベルなわけよ、ワタシの場合。

この間「明烏」がやってて、
それで浅草寺の裏らしいっていうことはわかったけど、
ぶっちゃけあいまいすぎだから・・・ww

とか思っていたところ。
昨日相方と銀座に行ったんだけど、
教文館で「古地図フェア」っぽいのをやってまして。

大きいのから小さいのまで古地図がてんこもり。
相方そっちのけで店員のおっさんと盛り上がり、
3500円で安政の頃の古地図をお買い上げ。
広げると布団の半分くらいの大きさになってしまう。

早速吉原を調べてみたんだけど、
結局分からなかった・・・orz
もしや、吉原って吉原って書いてないのか・・・?
奥が深いなぁ・・・吉原(マテ


ま、ゆくゆくはオヤジの土産にするんだけどねBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 21:07 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか

やばい・・・。

ワタシの留守中を律儀に守ってくれている BlogPet のこちゃっぴー。
ついにワタシよりも面白いネタを仕込むようになりました・・・。

ぱんつの呪い

しかも。
ワタシの知られざる引きこもり生活の秘密を暴露するとはっ!!!
油断も隙もねぇ・・・。

はっ・・・ Σ(゚д゚lll)
いや、みなさん。
ちゃんとブラもパンツも洗ってますよ?
お風呂も入ってますよ?
ほんとですよ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


・・・くそ〜、こちゃっぴーめっ。


今度はおまえの秘密を暴露してやるぅっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 14:50 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりよがり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

