2005年06月30日

田舎を実感した一日。

うちの実家は仙台とはいえかなり田舎。
そのことを確信してしまいました。

今日は天気もよかったので運転の練習も兼ねてドライブ。
ママンも気分転換についてきて夢の家族団欒ww

出掛けにオヤジが「水を汲もう。」と言い出し、
ペットボトルを3本ほど持ち出したんですわ。

水を汲む・・・?

特にツッコミもせず、オヤジナビのもと、
言われるがまま30分ほどでしょうか、
(運転に必死で時間の感覚がないww)
車を走らせていると、どんどん山奥へ入っていく。
道もどんどん狭くなり、慣れない道に法廷速度を守っていると、
赤い彗星のような車にあおられる始末。

「あ、この辺で止めていいよ〜。」と突然言われ、
ふと見ると湧き水を汲むスペースがひっそりとあるではないですか。

オヤジはいそいそ持ってきたペットボトルを取り出し、
嬉々として水を汲み始める。
ママンも嬉しそうに「冷たいねぇ〜。」なんて言う始末。

いや、ワタシもややはしゃぎましたがね?
ふと気づいたんですよ。
車で30分そこそこのところに湧き水汲める実家って、
どんだけ田舎なんだと・・・。
ダッシュ村かと。
思わず聞きたくなりましたね。

にも関わらず、オヤジの目下の老後の夢は、
もっと田舎にダッシュ村のような萱葺き屋根の平屋を建てること(手作り)。
オヤジ、長生きするよ・・・。

そんな一日でございました。


老後はかくありたい。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:02 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年06月29日

眠いのに寝ない。

いや、なんだろうねぇ。
最近眠くても寝ないんだよ、ワタシ。

しかも今日なんか月のウサギが流血の大惨事で、
ハラは痛いは、頭は痛いは、腰は痛いはで
さっさと寝てしまえというのに起きているww

かなりムダな夜更かし。

最近はガンダムにはまってるんでww
そのDVDばかり見ていたりする・・・。
只今Zガンダムを制覇中。
まだ先は長い。

今日は実家に帰ってきてるので、
録画してあった先週の「水曜どうでしょう classic」を見て、
その後久々に夜中のネット徘徊。
そして駄文を書き散らかしてます。

明日は取り寄せ中の「水曜どうでしょう DVD第二段」を取りに行くので、
恐らくひたすら鑑賞するんだろうな・・・。

おもしろいんだよ、「水どう」。
今、気力ないから熱く語れないけどww
知らない人は見て欲しいねぇ。
ワタシもにわかファンだけどさ。


ほんとはねぇ。
最近書きたいネタがあって。
それって話題の「人権擁護法案」についてなんだけども。
これ、結構難しいから安易に手を出せないでいるのよねぇ。

ざっくり見てる範囲でもかなり問題ありそうだし、
ヒトゴトじゃない感じがしてるからぜひ取り上げたいんだけど、
頭悪いからねぇww
物申すのもひと苦労な感じ。

こんな頭とろけてる時に書けるネタじゃねぇ・・・。

とはいえ最近の猛暑でとろけっぱなしのワタシの頭。
果たして本当に書ける日が来るのか・・・?
甚だギモンながら、もちっと練ろうかと思ってるところ。

あとはそうねぇ・・・。
最近ご無沙汰の「ちゃっぴーさんちの家庭の事情」その後。
これも書いておきたいんだけどねぇ。

ざっくり言うとママンとオヤジはかなり順調に回復中。
夢の一家団欒も実現しつつある感じです。
これもひとえにミナサマの助言や励ましのお陰。
まぢ、感謝してます。
ほんとに助けられたからねぇ・・・。
ありがとねぇ。


そんな感じでたらたら思うものはありつつも、
放置一辺倒でこちゃっぴーに乗っ取られつつある我がブログww
またしても長文を披露していて油断も隙もない。
しかも今回のはおもしろくなかったぞ?>こちゃっぴー

飼い主共々、いっそうの精進努力が必要ね?

とかなんとか書いてるうちに、
早くも世の中は午前3時を回った模様。
仕方がないから寝るか。

特にオチもないままフェードアウト。
こんな夜もステキ、と思う奇特な皆様。
仲良くしましょうww


とろけた頭にいぶし銀(意味不明BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:27 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり

ハマリ色

最近のハマリ色は緑。
それもあざやかな緑。
カラーコードで言うと
#00ff00 とか #00ff33。

コードで言っても分かるかよっ。

はい、すみません・・・。
こんな感じの色です。

こんな緑とかこんな緑

で。
最近この色のものばかり買いあさり、
パイル地のワンピースだとかパーカだとか、
サンダルなんかをご購入したわけで。

ご丁寧にツメまでこの色に塗ってもらい、
もう、全身緑色ww

相方に「梅雨だから・・・?」と言われました。

素直に「カエルみたいだ。」と言ってもらう方が
ワタシとしては傷つかないんですけど・・・?


小学生の頃ケロヨンと言われていたのでカエルには免疫あり。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 02:57 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年06月27日

Musical Baton とな?(BlogPet)

きのうは田茂へ入院したかったみたい。
じゃ田茂までコメントしなかった。
じゃきょうは、大野にランキングが認識するはずだったみたい。

今日は午後から天気が崩れ、雷雨になるとかなんとか・・((=-_-=))しかも今日飲み会あるんですか?もしくは相方におごらせてばかりいるのがいけないのか?結構イイコだと思うんだけどなぁ・・うーん(θ_Jθ)やっぱり金もないのにp jで下着なんか買い込んだのがいけなかったか?あ、あと今更ドラクエ7とかやってるから?そういや、今朝顔洗ってないからそれかっ?バランスボールもさぼってるしなぁ・・・うーん(θ_Jθ)やっぱり金もないのか?もしくは相方におごらせてばかりいるのがいけないのにp jで下着なんか買い込んだのがいけなかったか?そんなに日ごろの行いが悪いですか、カミサマ?↑m i x iには書いたけど、ワタシ。
昨日に引き続き水浸しになるんですが、早くも曇ってきた・・。
そんなわけで。
早めに洗濯して干してたんですけど、昨日の夕立にヤられました。
久しぶりに元会社の人と会うんですか?あ、あと今更ドラクエ7とかやってるから?そういや、今朝顔洗ってないからそれかっ?バランスボールもさぼってるしなぁ・・ワタシって・・o r z★今日もきっと雨に降られることだろう★BlogRanking



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 10:05 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月22日

コメント・トラックバックポリシー

■コメントについて■
当ブログは原則コメントフリーです。
なんでも書き込んでやってください。
いそいそお返事を書き込みます。

ただし、以下の場合は無断で削除します。

・管理者や記事に対して誹謗中傷したもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・無意味なもの(空コメとか無意味な文字の羅列等)
・その他、管理者が不適当と判断したもの


■6月27日追記
コメントを書き込む際は名前を記入してください。
名無しさんだとお返事するときに困りますww


■トラックバックについて■
当ブログは原則トラックバックフリーです。
どんどんトラックバックしてみてください。

ただし、トラックバック返しはしません。
遊びに行ってコメント書くことはあります。
それでもいいという方、よろしくお願いします。

また以下の場合は無断で削除します。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの


さらにお願い。
・トラックバック元として、当ブログのリンクを貼る
※これは任意です。

トラックバックのひとつの特性は「容易なつながり」だと考えています。
このつながりがブログのオモシロさであり、
またブロガーの意思表示の手段となっていると思うのです。

トラックバックを利用しない通常のリンクの場合、
参照先から参照元への流れを追うことが可能ですが、
トラックバックの場合はこの逆で、
参照元から参照先へ流れを追うことが可能となっています。

これはどちらがよいということではなく、適宜それぞれを利用すればよいと考えていますが、
「どこからどこへつながっているのか」
を相互で明示することにより、情報の流れがより明確化すると思うのです。

この情報の流れを明確化するために、
トラックバック先のリンクを自分の記事内に貼っていただきたいのです。

記事上での自分の意見の発端となった記事や、意見の裏付けとなる記事が明らかすると、
より自分の記事に深みが出たり、それを読むリーダに各々で判断する幅を広げることができると思うのです。
これはネット社会のみならず、情報を扱う場合に大切なことだと考えます。

トラックバック返しをすることで相互のつながりを作ることも可能ですが、
リーダの「参照のしやすさ」という点でリンクを貼ることを推奨したいと思います。

ただし、場合によってはトラックバックをするだけで事足りることもあると思いますので、
あくまで記事内に参照元として当ブログのリンクを貼ることは任意としています。

この考えに賛同いただける場合、リンクをお願いします。
その場合、トップページ(http://chuppy.seesaa.net/)ではなく、
各記事へリンク(この記事の場合、http://chuppy.seesaa.net/article/4529752.html)
を貼っていただきますようお願いします。


トラックバックやコメントについての考え方はブロガーさん毎に異なると思いますが、
ご理解の上、気持ちのいい交流ができればと考えています。



おまけ。
いろいろ小難しいこと?を書きましたが、
これまでに交流のある方は今までどおりで問題ないですから、
気にせずこれまでどおりよろしくお願いしますね。
posted by ちゃっぴー at 11:59 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(1) | blog カスタマイズ

2005年06月21日

おされランチ

なんと。
昨日は相方が休みだったのです。
で、折角なので一緒にお昼に出かけてみました。

行ったのはこちら。

Lalliance

ずっと行ってみたかったんだけどねぇ、
なんか敷居が高そうな感じに阻まれていたのです。

ランチだったっていうこともあるんだろうけど、
思っていたほど堅苦しい感じはなかったのね。
店員さんもちゃんとしてるけど、
どことなく親しみやすい感じで。

天井も高いし、雰囲気は良かったよ。
でもツインスターの名残なのか2階にシャッターが下りてるところがあって、
それが絶妙にダサかった・・・。
あれは一体なんなんだろう?


ご飯はねぇ。
うちらは貧乏人なのでこちらを頼みました。

テイスティングコース \1900
■ 前菜 ■
ポーチドエッグの赤ワイン風味に鴨胸肉を添えて
or
自家製スモークサーモンと白ウリのミルフィーユ

■ 主菜 ■
真鯛のエスカロップポワレにタイム風味のペルシヤードをのせてカリカリに
or
ナント産 鶉のロースト五穀のリゾット詰めベーコン風味

■ ワゴンデザート ■(別料金)
ワゴンの上からお好きなだけどうぞ \1,250


ランチとはいえ、高いのは10000円とかいうコースもあって、
庶民には知る由もない世界を垣間見ましたww

ワタシはポーチドエッグと真鯛。
相方がスモークサーモンと鶉。

どっちもんまかったよ〜。
特に真鯛。
魚好きなんだよねぇ、ワタシ!
かなり適度な塩加減とカリカリ感にやられました。

相方もかなり満足げな様子だったよ。
めずらしく文句をいわなかったしww

でもねぇ。
料理もおいしかったんだけど、
ワタシとしては別料金のワゴンデザートがおすすめ!
下手なケーキ屋さんとかデザートブッフェなんか行くよりも、
おいしいし、絶対お得だと思う!

7〜8種類くらいケーキがあって、
3種類のアイスがあったのだけど、
ワタシは自分の苦手なムース系以外は全部頂きましたww
しあわせでございましたよ・・・。

ちょっとランチには高いかな?
と思う人でも絶対いったら納得すると思うから、
ぜひぜひ機会があればいってみてっ!

懐に余裕がある人はもっと高いコースでいろいろ試すのもいいと思うしww

でもデザートワゴンやるなら、
よっぽど大食いでない限り、女子の皆さんは1900円のコースが適量かと。

料理メインか、デザートメインか、で
コースを選んでみてくださいませ。


女子のシアワセはラリアンスにありっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 17:00 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 食道楽

2005年06月20日

エロいこと考えてたらバレるよ?(BlogPet)

こちゃっぴーがココロが質問したいです。

きょうはちゃっぴーはブラも洗濯しなかった。
しかしろべりあはネットへ洗濯しなかったよ。
G u-c h a nがブラも洗濯するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 09:53 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月18日

Musical Baton とな?

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
Freely:Musical Baton?



m_baton
爆弾姉さまより バトンを受け取っちまいました。
やばいです・・・。
次に回す友達がいません・・・(涙

ひとまず次のことは考えず、仕事を始めましょうww

そもそも Musical Baton とはなんぞや?
という方は、コチラをご覧下さい。

絵文録ことのはサマ


さて。
ワタシが答えるべき質問は次の5つ。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最後に買ったCD
今聴いている曲
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)


順番に答えていきたいと思います。


1:今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ナニも入ってません・・・。

今実家に帰ってきてるのでマイパソじゃないし・・・。
自分ちのヤツは入ってるけど、調べらんないで^^;


2:最後に買ったCD
たぶんコレだった気がする・・・。
昔過ぎてあいまい。

B0006ZJBB8グレイテスト・ヒッツ
スウィートボックス

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-02-02
売り上げランキング : 266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3:今聴いている曲
今、ほんとに今っていうと、
BGMで流れているのは落語ですww
「桂三木助の芝浜」
音楽じゃないし・・・orz


4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
最近はもっぱらはやりモノが多いですよ。
曲名だと微妙だなぁ・・・。
ワタシ、曲名覚えてないんだよねぇww

うーんと、じゃ、適当にアルバムとかもまぜこぜで^^;

■クリスタルケイ:almost seventeen(アルバム)
B00007DXRLalmost seventeen
Crystal Kay

ERJ 2003-01-08
売り上げランキング : 9,776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このアルバムは好きな曲がいっぱいで好きですねぇ。
若さを感じながら生きかえりたいときに聴きますww

■木村カエラ:リルラリルハ
B0007SQQX0リルラ リルハ
木村カエラ 會田茂一

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-03-30
売り上げランキング : 1,913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カエラの曲はこれしか聴いたことないんですが、
かわいくって思わず口ずさむ感じです。

■夏木マリ:9月のマリー(アルバム)
B0002IJL789月のマリー
夏木マリ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2004-08-25
売り上げランキング : 4,138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聴いててフランス映画でもみた気分になれる一枚です。
こういう女性になりたいと聴きつづけて早10年。
一向に近づく気配はありません・・・orz

■BILL EVANS:Waltz for Debby(アルバム)
B000000YBQWaltz for Debby
BILL EVANS

Fantasy/Original Jazz Classics 1990-10-17
売り上げランキング : 381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これでジャズにハマった時期がありました。
きっかけは今の相方。
そう言う意味でも思い出の一枚。

■大野雄二:LUPIN THE THIRD“JAZZ” (アルバム)
B00003IQQ3LUPIN THE THIRD“JAZZ”
大野雄二トリオ 大野雄二

バップ 1999-10-21
売り上げランキング : 2,542

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大野雄二というよりルパンなんですがww
ルパンが好きでねぇ・・・。
その曲がこんなにかっこいいものかと再認識した一枚。


5:バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
これだよ、これ。
極力かぶらないように、とか思ったらもう困っちゃってさ〜。

もう、友達じゃね〜とか思われるかもだけど、
名前挙げさせていただきますww
あんど、被ってたらごめんなさい。

忙しかったりしたらスルーもOKとのことなんで、
この記事をうっかり見ちゃって気が向いたらお願いします。

neko no 肉球@BLOGのちびたん
「拝啓」ON AIR 中・・・?のエリたん
バンビ★プロデュースのバンビたん
薔薇御殿のろれーん姐さま
あやていのひとりごとのあやていたん

以上、よろしくおねがいしまっすっ!


6月20日追記:
このトラックバック指定については、先方のブロガーさんの許可を得ていません。
ご迷惑であるようなら気にせずスルーしていただければと思います。
(特にコメント等で断りを入れる必要すらありません。)

ワタシとしてはひとつのイベントとして楽しもうと思って参加しましたが、
ブログやトラックバックに関する考え方は個々人によって異なると思います。
あちらこちらで参加されているブログを拝見していても、
必ずしも指定された方すべてが参加されているわけでもないですし、
参加されてもバトンを次へまわさない方もいらっしゃいました。

なので、勝手に指定しておいてなんですがーー;
ほんとにやってみたい人だけ参加されたらいいと思います。

とはいえ、このトラックバック指定で気分を害するようなことがありましたら、
お詫びいたします。申し訳ありませんでした。

その上でなお、ご参加くださる方は一緒に楽しみましょう^^


追記2:
>ろれーんサマ
PC入院中なのを忘れてうっかり指定しちゃいました^^;
ごめんなさい。放置していただいて結構ですから・・・ww



友達すくね〜・・・。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:23 | 東京 🌁 | Comment(16) | TrackBack(4) | Tバック企画

2005年06月16日

プレゼント代わりにTバックください。

久々にトラバ企画をしようかと目論む。
ワタシ、来月めでたくも29歳の誕生日を迎えちゃうわけで、
うれしかなしいラストスパートです・・・orz

そんなわけで自分の人生でも振り返ろうかと思ったわけですが、
せっかくブログ書いてるのでブログを振り返ることにしてみました。

ワタシがひまつぶしでブログを始めたのが2004年8月13日。
まもなく1年を迎えようとしております。
よくもまぁ、そんなに長い期間駄文を世に垂れ流したものだと我ながら感心するわ。

とはいえ。
そんな過去の記事はついつい埋もれがち。
それを回避しようといろいろなブログツールも公開されてまして、
うちでもアクセスランキングを設置しているわけです。

でも自分的に思い出深い記事や、
渾身の1作なんかが必ずしも上位に来ているわけではないですよね。

そこでそこで。
過去記事を晒して過去の自分を改めて恥じようではないかと(マテ
そんなことを思い立った次第です。

過去記事にもう一度日の目を見せてあげたいアナタ。
過去の恥ずかしい自分を晒したいアナタ。
誕生日プレゼントの代わりにトラックバックをかけてはくれませんか。

参加要項は以下の通り。
みなさま振るってご参加ください。

********************************************
■イベント期間
6月16日(本日)〜7月14日(ワタシの誕生日)

■ルール
1.この記事にTバックをかけること。
2.自分のブログの過去記事を晒すこと。(記事数制限なし)

※(6月17日追記)必ずTバックする記事内に、
 ご自分のブログの過去記事をとりあげて、その記事へリンクしてください。
 ついでにその過去記事についての思い出やコメントなんかをつけると、
 初めて来てくれた人でも興味をそそられて読んでもらえるんじゃないかな?
 別に必須じゃないですけど。

※晒し方は自由です。笑いあり、涙あり、怒りありです。
 記事数はひとつでもふたつでも、沢山でもかまいません。

■備考
たぶん、まとめ記事を終了後アップします。
(6月17日追記)ご不明点はコメントにてお問い合わせ下さい。

以上。
********************************************

ワタシの過去の恥はこちらから
posted by ちゃっぴー at 04:48 | 東京 🌁 | Comment(27) | TrackBack(15) | Tバック企画

2005年06月15日

最近のまとめ

ほんとねぇ、最近いろいろあったくせにまったく更新しない日々。
挙句ワタシよりもこちゃっぴーの方が長文を書く始末。
くやしいのでワタシも久々に長文に挑戦だっ!
でも駄文だから暇な人だけドゾー。

さぁ、こいっ!暇人ども!
posted by ちゃっぴー at 16:21 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年06月13日

エロいこと考えてたらバレるよ?(BlogPet)

きょうこちゃっぴーがココロは徘徊された!

このエントリは以下のブログさんの記事にTBしてなんとか解決することがありましたおんなざかりの春のイベントしりとりリレー。
いつ回ってこないまま終わっちゃったりしてないと大学入試受けられないだけでたいした事はないわけで女2人に男1人ですから、その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございましたよ、えぇ。
そんな一夜の翌日。
どういうわけか飲み会の後にバっくれまして。
ヤツはその女とヤってました。
ワタシがいたことができたんですよ(ノ´∀`)9ビシ!!じゃ、そゆことでww★肩の荷が下りましたよ、えぇ、しかもホントにコワ系のに好きなのに〜ちゃんのラブホに行こうじゃないかと・・?・・・といきまいたのはいいんだけど、はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜さんだったし・・結局そのまま破綻。
思えば起こったんでもエロでもないただの昔話になってしまって恐縮ですが、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんでしょうが、胸中穏やかでない人が約一名。
それはそれは怖かったです・・?・・え?大しておもしろくなかったもんだからケツっていうと「なのに」とか「に」なんだろうけど、途中でダルくなって友達3人と抜け出したことはどうぞ内密にwwそうこうするうちに。
ワタシとオヤジの2人ということになっています。
はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜さんだったのでラブホ初体験話を赤裸々に聞かせてもらうことになりました・・。
でないとまぢ、むくわれない・・?・・とww子供って残酷よね。
そんなわけで。
当時は年に1度しか試験がなかった?笑ってくださいよぉ〜・・((;゚Д゚)ガクブルブル周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、3人。
オヤジってなんだけど。
ケツのとり方に悩むこと30分。
「好きなのに〜ッ!・・orzいや、その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございますが、当時のこちゃっぴーたちにしました。
ある日のことなんかもいけない場合もあったんで途中から大検とかいうと結構みんな「すごいね〜」なんて誉めてくれるんですわ。
中学出てから半年位はバイトなんかしてた遊び仲間が何人かいましてですね、ワタシ・・。
クレームはコメント欄で受け付けますwwってなわけでお次は最近mixiやキヌでもお世話になり始めたちび@微ツウ部長にお願いしたいと思いまっすっヽ(´∀`*)ちなみにそのときに「男ってめんどくせ〜(`д´)ケッ!」と思ったワタシがいたのです。
そのときのメンツはワタシのカレシ。
しず〜かに怒っていて、うわっついた噂が尾ひれに背びれに尻尾までつけて泳ぎ回ってくるんだろうとドキしてなんとか解決することがありましたよ、えぇ。
そんな一夜の翌日。
どういうわけか飲み会でばっくれたのはワタシも結構ヒドイか・・((;゚Д゚)゜。ウァァァンなんだかぷるん♪]好きなのに好きなのに〜ッ!!!」というエントリだから、間違いを起こそうと思えばこの頃から男運がなかったもんだからケツっていうと「なのに」とか「に」なんだろうけど、ここは「ッ」=「つ」でいかせてちょうだいっ。
イヤ--ン!!そしてそして恒例のアレ。
はに〜ちゃんッ!・・orzいや、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですよ(ノ´∀`)9ビシ!!!そしてそして恒例のアレ。
はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜ちゃん。
気張ってお題に取り組んでねぇ〜ww」と爆笑したり、カラオケ、ゲームに遊びつかれてふつ〜に寝たという一夜でした。
さて、ワタクシメ。
今となってしまって恐縮ですが、その前にワタシ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、3人と抜け出したことができたんでしょうが、ぶっちゃけ試験科目が多いだけではなくて、専門学校なんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんですwwあとは遊び放題。
そこで仲良くしてないと大学入試受けられないだけでたいした事はないわけで女2人に男1人ですから、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですが、完全に女性優勢の状態ではしゃぎまわったのでオヤジよばわり。
24歳・♂)の3人。
オヤジってなんだよ?って今にしてみれば充分オヤジだったし・・・。
でないとまぢ、むくわれない・・?・・まぁ、それもこれも今となっています。
はに〜とぱんだよ・・_| ̄|..○・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンなんだかぷるんでもなんでもないし、帰るに帰れない時間だしと途方にくれること暫し。
どっかに泊まろうという話になりましたわっ★BlogRanking



*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 11:07 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月08日

恋愛成績表

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
あやていのひとりごと:恋愛成績表


ぷるんな美人マスターのあやていたんからTばーっくっ!

恋愛成績表

ここでアナタの恋愛成績が診断できてしまうとゆー・・・。
ちょい質問数が多いので時間のあるときにどうぞ。

ワタシの結果はこんな感じでいたってフツーとの診断をいただきましたww

とはいえ。
普通じゃない結果がちらほら。

向上心(評価 1)
向上心についてはほとんどありません。


ここまではっきりないと言われると、
当たっているだけに反論できーんっ!!!


そのほかの語りたいポイント

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・28歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


は・・・はは・・・。


何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

ワタシのモテ期はとうの昔に過ぎ去ったようです・・・。


今の相方を大事にしよう・・・。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:04 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(3) | おすすめサイト

2005年06月05日

やばい・・・。(BlogPet)

ちゃっぴーたちが、ワタシと広いワタシの留守中ネットで広いワタシとかを留守しなかったよ
ブラや、ブラとはっ!!!
油断も隙もねぇ・・・
はっ・・・Σ(゚д゚lll)
いや、みなさん
ちゃんとブラもパンツも洗ってますよ
ちゃっぴーたちが、ワタシなどちゃっ
留守中、面白いネタを油断したみたい
こちゃっぴーが、こちゃっぴー
ついにワタシを留守したかった
こちゃっぴーは、大きいワタシの留守中は、こちゃっぴー


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 12:24 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月02日

59番目のプロポーズを読めっ!

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
はに〜とぱんだの掛け合い漫才:59番目のプロポーズ


またしてもネット発信のネタかよ、とか思わずに
どうかどうかお手にとって読んでいただきたいっ!!!

456822122659番目のプロポーズ オタクとキャリアの恋
アルテイシア

美術出版社 2005-06-15
売り上げランキング : 667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは mixi 内で公開されてるアルテイシアさんの日記の書籍化なんだけども、
昨日はに〜ちゃんに教えてもらったオススメの逸品っ!!!

キャリア系モテヲンナのアルテイシアさんと、
ヲタク系モテないヲトコの59番くんとの、
痛くも笑える愛の日記っ!

これだけ書くと電車男と一緒じゃん、
とか思うかもだけど、全然違うからっ。

まず視点がアルテイシアさん(ヲンナ)ということで、
おそらく女性陣は電車男よりも感情移入ができると思う。
かつ。
アルテイシアさんは59番くんに負けず劣らずイタイ・・・ww
そこがまた感情移入できるんだなぁ〜。

59番くんもワタシの印象としては所謂ヲタクなんだけども、
ちょっと極端に走りすぎただけで、独走体制に入っちゃったけど、
だけどそんな自分をちゃんと知ってる感じがして、
わかるなぁ〜と思わず思ってしまう自分にヲタク的素養があることに
うっかり気づいて苦笑してしまうような人なのです。

リアル友達にはワタシが買って読ませてあげますが、
ってか強制的に読ませますがっww
そうでないかたがたっ!
ゼヒ、ゼヒ、ご購入いただいて読んでいただきたいっ!

そんな久々のオススメの一冊でしたぁ。


電車男より59番!エルメスよりアルテイシアっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:12 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(4) | エンタメ−映画・TV・本とか

2005年06月01日

エロいこと考えてたらバレるよ?

久しぶりに徘徊中。
1時間くらいPCの前に座ってたら、
ココロなしか頭が痛くなって来た気がする・・・。
以前じゃ考えられない事だ。

さて。
そんな徘徊中に見つけたサイト。

人工知能研究所

はじめに頭の中になにかを思い浮かべて、
それから20問程度の質問に答えると、
なんとっ!頭の中のものが当てられてしまうというサイト。
より一般的で具体的なモノだと当てられやすいようです。

え?
何を当てられたかって?
それはヒミツですww


ムフフ( ̄m ̄*)BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:24 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | おすすめサイト

ねずみーらんど。

ゴールデンウィークの代休ということで、
相方が休みを取ることになりました。
なんだかヤツ的にはうきうきらしく、
久しぶりにイベントを企画してくれました。

その企画とは。


ホテル ミラコスタに泊まるディズニーランドツアー


・・・柄にもない(苦笑
というツッコミはさておき、
ミラコスタってすごそうよね、っていう。

生憎花火が見られる部屋は満室だったようなんだけども、
まぁまぁ話のタネに一度位は泊まってみてもいいよね。
なんといってもディズニーシー内に泊まってしまう、
っていうことがスゴイ気がする。
・・・よくわからないけど^^;

ディズニーランド行くのは結構久しぶりで、
それなりに楽しみしているワタシです。
いっぱい写真撮っちゃおう〜。
↑それなりどころか結構楽しみなのでは?

ままま。
ちょっと先の話なのでなんですが、
行った暁には報告という名の自慢?をする予定。

年甲斐もなくはしゃぐ姿を想像していただいて、
小笑いのひとつも取れればと思っております・・・。


いざっ、ねずみまみれっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:59 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ちょっとお出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

