2005年06月02日

59番目のプロポーズを読めっ!

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
はに〜とぱんだの掛け合い漫才:59番目のプロポーズ


またしてもネット発信のネタかよ、とか思わずに
どうかどうかお手にとって読んでいただきたいっ!!!

456822122659番目のプロポーズ オタクとキャリアの恋
アルテイシア

美術出版社 2005-06-15
売り上げランキング : 667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは mixi 内で公開されてるアルテイシアさんの日記の書籍化なんだけども、
昨日はに〜ちゃんに教えてもらったオススメの逸品っ!!!

キャリア系モテヲンナのアルテイシアさんと、
ヲタク系モテないヲトコの59番くんとの、
痛くも笑える愛の日記っ!

これだけ書くと電車男と一緒じゃん、
とか思うかもだけど、全然違うからっ。

まず視点がアルテイシアさん(ヲンナ)ということで、
おそらく女性陣は電車男よりも感情移入ができると思う。
かつ。
アルテイシアさんは59番くんに負けず劣らずイタイ・・・ww
そこがまた感情移入できるんだなぁ〜。

59番くんもワタシの印象としては所謂ヲタクなんだけども、
ちょっと極端に走りすぎただけで、独走体制に入っちゃったけど、
だけどそんな自分をちゃんと知ってる感じがして、
わかるなぁ〜と思わず思ってしまう自分にヲタク的素養があることに
うっかり気づいて苦笑してしまうような人なのです。

リアル友達にはワタシが買って読ませてあげますが、
ってか強制的に読ませますがっww
そうでないかたがたっ!
ゼヒ、ゼヒ、ご購入いただいて読んでいただきたいっ!

そんな久々のオススメの一冊でしたぁ。


電車男より59番!エルメスよりアルテイシアっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:12 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(4) | エンタメ−映画・TV・本とか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

