2005年06月16日

プレゼント代わりにTバックください。

久々にトラバ企画をしようかと目論む。
ワタシ、来月めでたくも29歳の誕生日を迎えちゃうわけで、
うれしかなしいラストスパートです・・・orz

そんなわけで自分の人生でも振り返ろうかと思ったわけですが、
せっかくブログ書いてるのでブログを振り返ることにしてみました。

ワタシがひまつぶしでブログを始めたのが2004年8月13日。
まもなく1年を迎えようとしております。
よくもまぁ、そんなに長い期間駄文を世に垂れ流したものだと我ながら感心するわ。

とはいえ。
そんな過去の記事はついつい埋もれがち。
それを回避しようといろいろなブログツールも公開されてまして、
うちでもアクセスランキングを設置しているわけです。

でも自分的に思い出深い記事や、
渾身の1作なんかが必ずしも上位に来ているわけではないですよね。

そこでそこで。
過去記事を晒して過去の自分を改めて恥じようではないかと(マテ
そんなことを思い立った次第です。

過去記事にもう一度日の目を見せてあげたいアナタ。
過去の恥ずかしい自分を晒したいアナタ。
誕生日プレゼントの代わりにトラックバックをかけてはくれませんか。

参加要項は以下の通り。
みなさま振るってご参加ください。

********************************************
■イベント期間
6月16日(本日)〜7月14日(ワタシの誕生日)

■ルール
1.この記事にTバックをかけること。
2.自分のブログの過去記事を晒すこと。(記事数制限なし)

※(6月17日追記)必ずTバックする記事内に、
 ご自分のブログの過去記事をとりあげて、その記事へリンクしてください。
 ついでにその過去記事についての思い出やコメントなんかをつけると、
 初めて来てくれた人でも興味をそそられて読んでもらえるんじゃないかな?
 別に必須じゃないですけど。

※晒し方は自由です。笑いあり、涙あり、怒りありです。
 記事数はひとつでもふたつでも、沢山でもかまいません。

■備考
たぶん、まとめ記事を終了後アップします。
(6月17日追記)ご不明点はコメントにてお問い合わせ下さい。

以上。
********************************************

ワタシの過去の恥はこちらから
posted by ちゃっぴー at 04:48 | 東京 🌁 | Comment(27) | TrackBack(15) | Tバック企画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。