2005年06月18日

Musical Baton とな?

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
Freely:Musical Baton?



m_baton
爆弾姉さまより バトンを受け取っちまいました。
やばいです・・・。
次に回す友達がいません・・・(涙

ひとまず次のことは考えず、仕事を始めましょうww

そもそも Musical Baton とはなんぞや?
という方は、コチラをご覧下さい。

絵文録ことのはサマ


さて。
ワタシが答えるべき質問は次の5つ。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最後に買ったCD
今聴いている曲
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)


順番に答えていきたいと思います。


1:今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ナニも入ってません・・・。

今実家に帰ってきてるのでマイパソじゃないし・・・。
自分ちのヤツは入ってるけど、調べらんないで^^;


2:最後に買ったCD
たぶんコレだった気がする・・・。
昔過ぎてあいまい。

B0006ZJBB8グレイテスト・ヒッツ
スウィートボックス

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-02-02
売り上げランキング : 266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3:今聴いている曲
今、ほんとに今っていうと、
BGMで流れているのは落語ですww
「桂三木助の芝浜」
音楽じゃないし・・・orz


4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
最近はもっぱらはやりモノが多いですよ。
曲名だと微妙だなぁ・・・。
ワタシ、曲名覚えてないんだよねぇww

うーんと、じゃ、適当にアルバムとかもまぜこぜで^^;

■クリスタルケイ:almost seventeen(アルバム)
B00007DXRLalmost seventeen
Crystal Kay

ERJ 2003-01-08
売り上げランキング : 9,776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このアルバムは好きな曲がいっぱいで好きですねぇ。
若さを感じながら生きかえりたいときに聴きますww

■木村カエラ:リルラリルハ
B0007SQQX0リルラ リルハ
木村カエラ 會田茂一

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-03-30
売り上げランキング : 1,913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カエラの曲はこれしか聴いたことないんですが、
かわいくって思わず口ずさむ感じです。

■夏木マリ:9月のマリー(アルバム)
B0002IJL789月のマリー
夏木マリ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2004-08-25
売り上げランキング : 4,138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聴いててフランス映画でもみた気分になれる一枚です。
こういう女性になりたいと聴きつづけて早10年。
一向に近づく気配はありません・・・orz

■BILL EVANS:Waltz for Debby(アルバム)
B000000YBQWaltz for Debby
BILL EVANS

Fantasy/Original Jazz Classics 1990-10-17
売り上げランキング : 381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これでジャズにハマった時期がありました。
きっかけは今の相方。
そう言う意味でも思い出の一枚。

■大野雄二:LUPIN THE THIRD“JAZZ” (アルバム)
B00003IQQ3LUPIN THE THIRD“JAZZ”
大野雄二トリオ 大野雄二

バップ 1999-10-21
売り上げランキング : 2,542

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大野雄二というよりルパンなんですがww
ルパンが好きでねぇ・・・。
その曲がこんなにかっこいいものかと再認識した一枚。


5:バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
これだよ、これ。
極力かぶらないように、とか思ったらもう困っちゃってさ〜。

もう、友達じゃね〜とか思われるかもだけど、
名前挙げさせていただきますww
あんど、被ってたらごめんなさい。

忙しかったりしたらスルーもOKとのことなんで、
この記事をうっかり見ちゃって気が向いたらお願いします。

neko no 肉球@BLOGのちびたん
「拝啓」ON AIR 中・・・?のエリたん
バンビ★プロデュースのバンビたん
薔薇御殿のろれーん姐さま
あやていのひとりごとのあやていたん

以上、よろしくおねがいしまっすっ!


6月20日追記:
このトラックバック指定については、先方のブロガーさんの許可を得ていません。
ご迷惑であるようなら気にせずスルーしていただければと思います。
(特にコメント等で断りを入れる必要すらありません。)

ワタシとしてはひとつのイベントとして楽しもうと思って参加しましたが、
ブログやトラックバックに関する考え方は個々人によって異なると思います。
あちらこちらで参加されているブログを拝見していても、
必ずしも指定された方すべてが参加されているわけでもないですし、
参加されてもバトンを次へまわさない方もいらっしゃいました。

なので、勝手に指定しておいてなんですがーー;
ほんとにやってみたい人だけ参加されたらいいと思います。

とはいえ、このトラックバック指定で気分を害するようなことがありましたら、
お詫びいたします。申し訳ありませんでした。

その上でなお、ご参加くださる方は一緒に楽しみましょう^^


追記2:
>ろれーんサマ
PC入院中なのを忘れてうっかり指定しちゃいました^^;
ごめんなさい。放置していただいて結構ですから・・・ww



友達すくね〜・・・。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:23 | 東京 🌁 | Comment(16) | TrackBack(4) | Tバック企画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。