2004年11月13日

リッチホテルで引きこもり その後

先日、リッチホテルで引きこもったワタシですが、
実はあの後更なる出来事があったのです・・・。

結局あの後やっとのことで19時ごろにカレシから連絡がありました。

カレシ「ごめんねっ。全然連絡しなくて。」
ワタシ「・・・・・・・・・・・・・・。」
カレシ「でね、これから3次会があって多分戻るのが20時過ぎちゃうんだよ。」
ワタシ「はっ?!」
カレシ「いや、ほんと、ごめんねっ?」
ワタシ「・・・結構です。」
カレシ「え?」
ワタシ「もう、来ていただかなくて結構です。」
カレシ「そんなこと言わないでよ〜・・・。」
ワタシ「結構です。こないでください。」
カレシ「分かったっ。すぐ行く。もう、行く。だから怒らないでぇ〜・・・。」




というわけで。
結局それでも20時過ぎにのこのこ姿を現したカレシ。

ただ、事情を聞くとそもそもその友人は大阪の人で、
集まっていた人たちも関西の方ばかり。
2次会をやろうにも恵比寿に不慣れな方ばかりで、
結局カレシが友人代表であれこれだんどることになったとか。

そういう事情なら仕方がないと思って仕切りなおそうとカレシの方へ振り返ったら・・・


























寝てる・・・。















ありえない・・・。
ありえないよ・・・。

いや、確かにアンタの誕生日だよ。
好きにしてもいいよ。
一日王様だよ。
でも、ちょっとひどくないか?!






結局。
殴ろうが、蹴ろうが、本を投げつけようがおきる気配なし。

・・・・・。
途方にくれたね。
まぢで。

でも、安くない部屋だし、折角の土曜日だし、このまま泣き寝入りするのはもったいない。
こうなったら独りで楽しむしかない!!!

そう決意した私はまず夕食をとることに。
でも、土曜の夜にいいお店へ独りで行く勇気はさすがにない。
そこでふと思いついた。





















ルームサービスだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



すごいですね。
ルームサービスっつーやつは。
たかだか3800円程度のパスタセットを頼んだんですが、
届けられたのはこんなものでした・・・。





ルームサービス





さすが、ホテル・・・。
小市民なワタシはすっかりご機嫌になりながらルームサービスを堪能。

おなかもいっぱいになったところで、少し休憩し、そのあとはお風呂タイム。
ホテルでお風呂といえばやはり泡風呂。

















・・・発想が貧困とか言わないように・・・。





ぶっくぶくにして1時間近くお風呂で独り遊び。
いやぁ。
結構ホテルで独りっていいかもよ?
意外と楽しめる自分を褒めつつ就寝準備。

なんだかんだと1時くらいだったんですが。
なんか、背後で



















「・・・・はっ・・・・・・( ̄□ ̄|||!」

















という、驚きともため息ともつかぬ音が聞こえたのです。

そう。
賢明な皆さんはもうお気づきですね。
アホカレシが覚醒したんですよ。

その後はまぁ〜、哀れでしたね。
ワタシは一渡りホテル堪能をしたこともあり、
あきれきって怒る気も失せていたので、
カレシの謝罪をあっさり受け入れたんですよ。

そうしたらカレシとしては罪の意識の持って行き所がなくなってしまい、
なんだか謝りたいのに謝れないし、あ〜〜〜〜〜・・・という様子。
こっけいでしたねぇ・・・。

まぁ、ワタシも大人ですから一通り奴の言い訳と謝罪を聞いてやり、
落ち着いたところで就寝したわけです。



ちなみに言っておきますが。
二度と奴とはホテルなんかに行きませんけどね。
そして二度と奴の誕生日なんか祝いませんけどね。

いろんな意味で充実した週末でした。
ハイ。


ホテルはやっぱり女同士。ランキングはやっぱり blogRanking



posted by ちゃっぴー at 19:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | うちの相方
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

何故か10/20の記事にコメントしてしまったのでこちらにも同じ内容でコメントします。初めてなのにごめんなさい(~_~;)

はじめまして。ブログ3日目の超初心者あきです。
とりあえず、お仕事お疲れ様でした。
じつは私もしばらく前に仕事を辞めて主夫をしております(笑)妻には迷惑をかけてますが…

それはさて置き、このブログ文章も読みやすくて内容も面白いですね!!
しかも、過去の記事を読んだのですがCSSのカスタマイズなど為になる事が色々書かれているので、私も参考にさせていただき色々やってみたいと思います。

もしかすると質問する事があるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!
ではでは・・・
Posted by あき at 2004年11月13日 20:44
★あきさん

はじめまして。
無職の28歳です(笑

コメントありがとうございます。
お褒めいただき、恐縮です(〃∇〃)
大したもんではないですが、今後ともどうぞごひいきに・・・。

あきさんは主夫ですか〜。
ニュータイプですね〜。
ワタシなんかただの負け犬ですからぁ〜・・・。
人生の先輩としてこちらこそよろしくしてやってください。

ブログ始めて間もないようですが、
これからいろいろ綴っていってくださいね。

ご質問はいつでもお受けします。
なんといっても時間だけはたっぷりあるので(笑
必ずしもお答えできるとは限りませんが、
できるだけのご協力はさせていただきますっ。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。


おまけ。
10月20日のコメントは削除しておきますね〜。
Posted by ちゃっぴー at 2004年11月14日 00:18
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1028877

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。