2004年11月14日

駆け込み健康診断

オンナのカラダというエントリで、
惜しげもなくワタシのナイスバディーを告白しましたが、
その当時不明確だった体重が発覚しましたのでご報告。

ことの経緯は、会社の健康診断。

その日ワタシは退職のための片づけをしていたんですが、
折悪しくその日は会社の健康診断。
受けときたいなぁ〜と思いつつ、雑多な作業に忙殺されてたんですね。

そしたら総務のTさんが親切にご連絡を下さったので、
それをきっかけに受診することに。

こんなことなら昼ごはんを控えるんだった・・・とか、
トイレにいって踏ん張っとくんだった・・・とか、
やべぇ・・・、ブーツだと思って今日ダサ靴下だぁ〜(汗)・・・とか、
悩ましい女性の思いを胸に秘め向かうはにっくき体重計。

1年ぶりの再会を懐かしがる暇もなく、体重計に乗るよう促されるワタシ。
よいしょっと・・・












































・・・あれ?



































減ってる・・・
(いや、去年から減ってるってだけなんですが。)




なんで・・・?(汗
絶対太ってると思ってたのに・・・。
だって、あのパンツは?
あのブーツは?
ゆるぎない事実はどうなるの?????

一瞬パニック。
いや、まぢで。



結局、45Kgだったわけなんですが、
理想体重からは明らかに2Kg太ってるとはいえ、
去年からは0.5Kg減ってたんですよ。

それにもかかわらず、こんなことになっているワタシのカラダって・・・。










































完全に重力に負けてる・・・




上についていたハズの脂肪すら下に落ちてきているんですよ。
間違いないっ。
もう、おしまいだぁ〜〜〜〜〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ


重力にもランキングにも完敗中
posted by ちゃっぴー at 00:48 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

初めて書き込みまっす^^

よく笑わせてもらってます〜♪

やっぱり、体重減るのはいいんですけど、
筋肉が落ちて減ると・・・

たれてきますよねぇ(苦笑)
Posted by ルピン at 2004年11月14日 21:36
★ルピンさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

落ちる筋肉があればいいんですけどねぇ…。
きっとワタシの場合、純粋に脂肪が重力に負けてるだけだと…(涙)

あぁ…ワタシもジョギングでもしようかしら…。
Posted by ちゃっぴー at 2004年11月15日 08:49
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1031004

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。