2004年11月15日

早くも途方にくれる日々

さて、ぷ〜なものですから、月曜日なのに会社行きません。
週末もカウントして、会社辞めてからまだ3日しかたっていませんが、
すでに途方に暮れているワタシです…。

予定としては、少しゆっくりして先のことも腰をすえて考えるつもりだったんですが、
いざ、いざですね、ゆっくり…と言われても困る…。

今まで毎朝何も考える前から出社の準備をして、
終電まで一日中会社にいる生活をしていた身としては、
正直何すりゃいいかわかんないんですよっ。

本当は布団干したり、洗濯したり、買出し行ったりと、
主婦気取りなことをしようともくろんでいたのに…



















雨かよ…。


























しかも寒いよ…。

















いや。
今日もお仕事行く人に言わせれば、何いってんのさぁ〜〜〜っ!
って、話でしょう。
えぇ、えぇ。
おっしゃりたい事はよぉくワカリマス。

でも、この、ワタシの途方にくれてる感。
そんなんもご理解いただけたら…。











…。
いや、贅沢っすよね…。
そうですよね…。
ゴメンナサイ…。


あぁ〜。
ゆっくり、ってどうやるんだろぉ〜……………(´Д`)


ランキングはゆっくり回復中
posted by ちゃっぴー at 09:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無職の心得
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

