2004年11月18日

間違い電話

先日携帯に間違い電話がかかってきた。



ブルルー、ブルルー…

ちなみにワタシの携帯は、未だ律儀に指定時間内はバイブになる。
もう、会社に行かないからそんな必要ないのにカワイイやつめ。

まぁ、それはさておき。



ワタシ  「(ん?ダレだ?知らない番号だ…。)モシモシ…?」
知らない人「あ、モシモーシ!リョウくぅん?あのねーっ」

ワタシはリョウ君とやらではない。
そもそもワタシがオンナだということくらい声で分からないか?



ワタシ  「あ、あのー…。間違えてませんか?」
知らない人「エ?ナニ?ダレ?リョウくんじゃないの?」

え〜と…。
ですからワタシは オンナ ですから…。



ワタシ  「いや、違います…。」
知らない人「じゃあ、リョウくんは?」

知るわけないしっ!
私に聞くなよっ!



ワタシ  「知らないんですけど…。」
知らない人「変なのぉ〜。」
プチッ、ップーップーップー…。

…え”?
切りました?電話?




ごめんなさい、間違えましたくらい言えぇ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!




一瞬イタ電しようかと本気で思いましたねっ。
モチロン非通知でっ。
あ〜〜〜、気分悪いわっ。


ランキングみたらますます気分がっ・・・(涙)
posted by ちゃっぴー at 13:34 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

あぁ、こないだマウチもそんなのあったよ。
じぃさんから。

じ:もしもし、カズコ?
マ:は? えーとどちらにおかけですか?
じ:カズコ! カズコじゃないのか!
マ:たぶん、お間違えだと思いますけど…
じ:ばぁさんや! カズコじゃないよこの番g(プツッ、ツーツー…

ばぁさんや。間違えた番号をじぃさんに教えたね。
もしくはじぃさんが押し間違えたか。

マウチ、カズコじゃないから。えぇ。
Posted by march at 2004年11月19日 00:02
★marchさん

いや、でもこの際カズコじゃないと認識してもらえて良かったのでは…。
強引にカズコに仕立て上げられて、
見合い話のひとつでもされた日には目も当てられないし…。

うんうん。
じぃさん、アンタまだボケちゃいないよ…。
Posted by ちゃっぴー at 2004年11月19日 12:56
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

