2004年11月19日

帰宅拒否症候群

そろそろ会社を辞めて1週間。
いいかげん実家に帰ろうかと思うこのごろ。

今日辺り帰ろうと目論んでいたのですが、
天気が悪い…。
そして寒い…。
流しが洗い物だらけ…。
化粧するのめんどくさい…。
おなかもすいてきた…。
まだ眠たい…。
ってか、遠いし、実家…。

という数々の障害のため足踏み状態。
どうしようかなぁ〜。


ウチの実家は今年の春引越しをして、静岡から仙台になったんですよ。
前の実家は新幹線の駅が最寄り駅だったので、ドア to ドアで1時間半くらい。
結構近かったんですよね。

ところが、今度の家はそもそも仙台なんで仙台駅に行くまで3時間くらい?もっと?
加えて地下鉄で30分?。
そこからバスで15分?。
(あんまり行ってないので良く分からない…)

おいおい。
どんだけ田舎なんだよ…。

それはね。
近くの山で野生のキジを見るくらい田舎なんだよ…。

皆さんの実家にも動物って出ます…?


あ、なんかやっと1ページ目の下まで復活してるっ・・・
posted by ちゃっぴー at 13:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

