2004年11月22日

ペーパードライバー返上訓練

どうも。
ペーパードライバーの無職負け犬です。

大学2年のときに免許を取得するも車を買う財力を持たず、
ひたすらペーパードライバー暦を更新してきました。

さて。
今回は少しゆっくり帰宅という事で、
暇な父と母を乗せ久しぶりに運転してみました。

ひっじょ〜〜〜にあぶなかっしく近所を徘徊していたのですが、
少し慣れてくると調子に乗ってあちこちうろうろ。
なんだ、運転なんてヨユーじゃんっ!
とご機嫌で帰宅し、なんとか3回も切り返して車庫入れも完了。

後はパーキングに入れて(オートマなので)、
ハンドブレーキを引いて、
エンジン切っておしまいだわっ!
と思ったそのとき…




















あれ?
ハンドブレーキが上がってる…( ̄□ ̄|||!


半分くらいでしたが。
え?
充分?














ペーパードライバー返上はまだまだ先の様です…。
ってか、父!母!気づけよっ……。


せめてペーパードライバー位は近々返上したいもんだ
posted by ちゃっぴー at 02:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

