2004年11月24日

今夜はキミを寝かせないよ…

って、ジャックがゆうのぉ〜〜〜っヾ(≧∇≦)〃きゃ〜


えぇ、えぇ。
完全なるひとりよがりですよっ。
いいですよ。
どうとでも思ってやってくださいよ。

誰がなんと言おうと、やっと、やっと!
我が手中に収めました 24 シーズン3!!!




そこっ。
今更とか言わないようにっ。




うちのカレシんちのヘボビデオやは、
いついっても全部レンタル中だったのよ。
そりゃ、そうよね。
それぞれの巻がDVDとビデオ合わせて3本?ずつしかないんだもんよ。
足りるわけないっての。

ちなみにうちの近くにビデオやはないんだけどさ…( ̄~ ̄;)



で。
もう、あきらめてたの。
ブームが去るのを待つしかないと…。




待てるくらいならたいしたファンじゃないとか言わないようにっ。





ところが。
実家に帰ってきてるじゃない。

やっぱ僻地はいいよ〜。
やっぱTSUTAYAはいいよ〜。

レンタル開始してる全巻がありましたっ!!!

ってなわけで。
これからいざ、鑑賞た〜いむっ!

今夜はねむらないぜっ( ̄m ̄〃)ムフ


ランキングはリアルタイムで変わっているっ
posted by ちゃっぴー at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。