2004年11月29日

ドラクエ8発売間近企画 結果発表!

先日募集したドラクエステータスの結果発表です!
seesaa のサービス停止を知らず、発表を28日と告知していて、
すっかり遅れてしまいましたが、きっとみなさまドラクエに夢中でどうでもよいでしょう…。

さて。
まずはご参加くださったブロガーさんたちをトラバ順にご紹介。
やはりステータスなだけに個性が光ります。
爆笑するステータスはひとつやふたつではありません。
ぜひぜひご覧ください〜〜〜。


実録”負け犬” への道のこなみさん
★栄えある1番手の参加でした。ありがとうございます〜〜〜っ


enchante + blog  〜blogでボケて!〜の enchante さん
★なんと!お気に入りブログの enchante さんからご参加!ボケたい人はここへ行け!


Ambitious DAYSのいとう かず。さん
★ブラックです。でもなんか財力が秋風から春風になる瞬間はたまりません〜〜〜。


p-zoneの poison さん
★戦闘シーンがみょ〜にハマりましてね。印象深いんですよ。


はに〜とぱんだの掛け合い漫才のはに〜さん
★隅々まであますところなく、ずずずぃ〜〜〜っと読んでくださいっ!隅から隅までですよっ!


エンタルピーMaxのルピンさん
★さまざまな苦難を乗り越えてのエントリーです。努力の成果をみてくださいっ。


『買ってもうたぁ』及び『欲しい!!』 -備忘録-の naro さん
★あ…赤くなっちゃってるんですね…ステータス。そして「ばんこらん」ってなんなんだっ?!


JACQUNITEDIARYの MRRUMIMAN さん
★2つも作ってくれました〜。しかも親近感を隠し切れないステータスだったりします…えへ。


うつ病主夫のネット生活のあきさん
★主夫さんの知られざるステータスはいかに?!ぶっちゃけ人事とは思えないステータスも気になるし…。


お前らトットと仕事しろ!!のあーにゃさん
★知られざる勝ち犬さんのステータス!!!負け犬にはたまらないっ。


しまふくろうの森のしまじるしさん
★うらやましい装備に思わずよだれがっ…。ステータスに人の良さが見えますねぇ〜。


と、以上11ブログさんのご参加でした。
どうもありがとうございます〜〜〜っ。


で、いよいよ独断と偏見でワタシが選んだステータスを作成されたブロガーさんは・・・・

























はに〜とぱんだの掛け合い漫才
のはに〜さん!!!


ぱふぱふどんど〜〜〜〜んっ!!!
おめでとうございます〜〜〜(≧▽≦)


なんといいましてもですね。
はにぱんさんの掛け合い漫才ですねっ。
あれがワタシの心をつかんではなしませんでしたっ!!!

ステータスは皆さん五分五分だっただけに、
オプションでいかにおもしろかったか?
というところが勝敗の決め手となってしまいましたっ!

しょぼしょぼ企画なのにも関わらず、参加していただいてありがとうございました。
おかげでまだまだ知らない面白いブログがあることを発見できて、
楽しませていただきました〜〜〜。
また、何か思いつきましたら募集しますのでぜひぜひ次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

じゃっ。
それではミナサマ心置きなくドラクエ8堪能してくださいませっ!


面白ブログが盛りだくさんのランキング
posted by ちゃっぴー at 17:56 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | Tバック企画
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

どもども!あきです!

全てのステータス見に行きました。
poison さんの「あけぼの…」
……(爆笑)
Posted by あき at 2004年11月29日 19:57
★あきさん

ですよね〜。
あれはなんとも言えずにハマってしまいましたよ。

皆さん個性あふれるステータスで思いのほか楽しめましたね〜。
あきさんも参加してくれてありがとうございましたっ。

また何か考えますんで、お付き合いください〜。
Posted by ちゃっぴー at 2004年11月30日 13:06
むほっ!?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ま、まづぃでうちとこがいただいてしまってよろしいんでげすかっ!?

ををっあまりのことに思わずヨダレが出そうになってしまいました。
え、え〜と会社で仕事中に遊びに来ましたので
おって家からアクセスさせていただきますっ!!
うををを、ぱんだ〜ッだんな〜ッ娘〜ッ!!
母はやったぞぉぉぉぉ!!!
Posted by はに〜 at 2004年11月30日 15:30
どもども。
ばっくりお受け取りくださいっ。
こっちが楽しませていただいちゃったんで、
もうお礼言いたいですよっ。
ありがとうございました〜。

またのお越しをお待ちしております〜〜〜。
皆々様にどうぞよろしくぅ。
Posted by ちゃっぴー at 2004年12月01日 00:22
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1147767

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

ドラクエ8発売間近企画優勝!ヾ(*ΦωΦ)ノ
Excerpt: ちゃっぴーさんの企画内で優勝と認定していただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Weblog: はに〜とぱんだの掛け合い漫才
Tracked: 2004-12-01 14:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。