2004年11月29日

一億人が集まるバナー 大募集!

ワタシもお世話になっていますこちらのブログ。

一億人が集まるブログさんでバナーを募集されています。
募集要項?は以下の通り。


=============================================================================
■バナーについて
管理人・一億がイメージしているバナーは黄色の小さな四角いバナーです。昔、高倉健さんが演じた「幸せの黄色いハンカチ」という映画があるんですが、その黄色いハンカチのようなバナーです。黄色いバナーを貼っているブログ同士はトラバを自由にし合える、そういう企画にも使えそうな、ちょっと個性的でかわいいバナーです。

■トラックバック先URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1131404

=============================================================================

「四角い」バナーということなのですが、
サイズがよく分かりませんがあんまり大きくてもね…。
個人的には「31×31」くらいが好きですが。

できたてのトラバ用ブログですが、管理人さんの一生懸命さが伝わるブログです。
バナー作りに参加できない方でも、一度訪れてみてください。
もちろんお気に召すブログのトラバもたくさんあるはずです〜。

ふるってご応募ください〜。


…え?
オマエが作れよって?
いやぁ…ワタシはセンスも技術もないんでぇ…|||||(- -;
残念ながらの辞退です…。

あのちっこいところに必要な情報をセンスよくおさめる…
っつ〜ことができないんですよねぇ…。
なんかコツでもあるならワタシにも教えてください…。


■2004年12月6日追記■
バナーができたようです。
皆さんもよろしければペタペタして告知してみてください〜。

banner_ichioku
posted by ちゃっぴー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1148000

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

