2004年12月03日

ドラクエ中毒

今週はすっかりドラクエ8漬けなワタシ。
ブログそっちのけでドラクエ三昧な日々です…。

ドラクエに限らずRPGってゆ〜ゲームは、

東に町があるときけば、行って噂話を収集し、
西に洞窟があるときけば、行って探検をし、
北に困った富豪がいれば、行って解決してやり、
南に宝が眠るときけば、行って宝をゲットしてくる、
そういう人にワタシはなりたい…

ってな感じで進めるわけです。

で。
ゲームをやるなかで性格ってでるんですね。
私の場合、隠しきれずに出てしまう性格は…




物欲!!!




とにかく持っていない武器、防具、道具などなど、
新しいものを見つけると欲しくてたまらないっ。
ストーリー展開そっちのけでモンスターを
倒すっ
倒すっ
倒すぅぅぅ!!!

そしてお金を貯めて貯めて貯めてアイテムご購入〜!!(-ω☆)キラリ

そんなわけで全然先に進めないワタシ。
よもや物欲がこんなところで障害になるとわ…orz


物欲まみれのワタシに愛の手を
posted by ちゃっぴー at 13:32 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

おいらも物欲たっぷりだけど
例のステータスが邪魔をして
買ってもらえません

とうぜんDQ8も…(泣
Posted by あき at 2004年12月04日 13:39
う・・・、チャっピーさん。これはもはや、DQ8もってない人へのイジメですね・・・

そんな記事かかれると、むっちゃやりたくなるじゃないですかああああああああああ!!!!

でも、買ったら、ゲームクリヤより先に、研究室がゲームオーバーになりそうなので、我慢します・・・・

あきさん、クリスマスプレゼントで買ってもらってはいかがですか(笑)
Posted by ルピン at 2004年12月04日 16:33
ちゃっぴーさん
一億人が集まるブログのバナーが完成しました。宜しかったらお使いください。バナーのご提案、助かりました。本当にいろいろご心配、ご支援していただき、感謝しております。今後とも温かい目でお見守りください。貴ブログの発展も願っております。
Posted by 一億 at 2004年12月04日 20:38
★あきさん
わう。
よもやこんなところであのステータスが影響するなんてっ…。
って、ワタシの場合カレシがプレステもソフトも買ったんですが…。えへ。

★ルピンさん
研究室がゲームオーバーだなんてうまいことおっしゃいますねっ。
ワタシはこんな生活のおかげで
人生ゲームオーバーしてますよっ。
うふっ。

★一億さん
ご連絡ありがとうございます。
うちでも呼びかけしてみたんですけど、
どうもリアクションがなくてお役に立てませんでした…。
ゴメンナサイ。

バナー後ほど張らせていただきますね。
Posted by ちゃっぴー at 2004年12月06日 11:59
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1181787

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

