2004年12月10日

目指せ!五輪公式競技!

ってなわけで、去年の今頃流行った例のアレ。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

おすすめ平均 
発想に脱帽
無で笑えます(o^∇^o)ノ
最高、最高、最高な、ばかばかしさ!
飲食は控えましょう
最高です。

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


衝撃的でしたよねぇ・・・。
あたしは渋谷のHMVでアホみたいに立ち見したのを覚えてるよ。

ひとりでね・・・。


そんなスキージャンプペアが今年も開催されるらしいぞ、諸君!

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

おすすめ平均 
面白いんだけど
発想無限大!
クリスマスに大爆笑できそう

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


前回の選手の豪快なジャンプのみならず、
韓流ブームに乗ったジャンプやら、
日本の生活事情ジャンプやらと、
今回もシュールな実況&コメントとの相性抜群でお送りしまっす!

やべ。
またHMVで立ち見かっ?!

買えよって?
いやぁ、だって今無職じゃん〜。


また誰か結婚して引き出物でくれないかなぁ・・・(1はもらった)
posted by ちゃっぴー at 09:24 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ちょっと欲しいモノ
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

はじめまして
mypopブログランキング運営事務局です

このたび、mypopにてブログオーナー様、ブログ読者様向けに
ブログランキングβ版を開始することとなりました

▼詳細はこちら
http://ranking.mypop.jp/

上記ページからタグを貼り付けていただけますと
β版スタートキャンペーンといたしまして
読者が20名を超えたブログオーナー様には
もれなく500円分のクオカードをプレゼントしています!

読者になった方にも抽選で500円分のクオカードを
プレゼントしています!

期間は、2004年12月9日〜2005年1月5日までの
β版開催中となっております。

是非、ご参加ください
どうぞよろしくお願いいたします!

※不要でしたら申し訳ございません。
Posted by mypopブログランキング at 2004年12月10日 16:45
ぎゃは〜ッ私もこれの第1弾、HMVでうんこ座りして大爆笑して涙流してみましたよぉ!!
もちろん買って帰って家でも大爆笑!!
第2弾も買わなきゃなぁと思ってたところです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういえば今日のめざましテレビでもやってましたね、確か♪
ああ、買いに行かなきゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Posted by はに〜 at 2004年12月13日 15:53
★はに〜さん

エライィ〜〜〜!
ちゃんと買った&買うのですねっ?!
ワタシはもっぱら引き出物ねらいですっ!
(うそだけど。・・・いや、ちょっと本当だけど。)

おもろいっすよね〜〜〜っ。
このDVD!
ホント、一瞬でも見たらもうトリコ。
あなたのハートを狙い撃ちですっ!

クリスマスプレゼントにカレシに買ってもらおうかなぁ〜・・・。
って、そんな安くて良いのか?!
・・・どうだろう・・・?
もうちょっと考えよう・・・( ̄^ ̄)
Posted by ちゃっぴー at 2004年12月14日 02:36
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1254733

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。