2004年12月10日

今度はこんなの試してみたり・・・

誘われるままに、こんなのに参加してみることにしました〜。




また、いつぞやみたいに騙されて悪質サイトだったらお笑いだけど・・・(^^;A
ってか、こういう誘われ方もスパムコメントというのかしら・・・。
でも、不要ならごめんなさい、って言ってるし〜・・・。
アホみたいに素直に乗っかるワタシってブロガーとしてのモラルが疑われる・・・?
どうなの?
その辺どうなのっ?!

う”〜ん・・・悩ましい・・・( ̄^ ̄)
問題あるようならぜひコメントで諭していただければ改心しますっ。

問題ないよ〜〜〜(*^▽^*)
という方は、ぜひクリックしてやってくださいましな。


・・・なんかドキドキするわぁ・・・。


コッチのランキングは問題なしなんでどうぞよろしくm(_ _)m
posted by ちゃっぴー at 20:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月10日 20:35
ご丁寧にコメントをいただきまして恐縮です。

以前ちょっとトラブルがありましたので、トラウマになっているところがありまして・・・。
でも、あちこちカンタンに見た範囲では
きちんとしたサイト様のようですので、
ひとまず(あんなエントリではありますが)
登録させていただいた次第です。

若干誤解を招くエントリではあるかと存じますが、
先述の通りのトラウマと皆さんの印象を伺いたいという意向により
このような表現になっていますことをご了承いただければ幸いです。
Posted by ちゃっぴー at 2004年12月10日 21:09
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1259247

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。