2004年12月11日

(゚∀゚)ラヴィ!!

さて、巷で話題のニンテンドーDSですが、
CMのテーマソングの宇多田ヒカルよりもコッチの曲の方が気になるワタシ・・・


きみのためなら死ねる

おすすめ平均 
実際体験しての感想
こいつはイカス!
笑えます!
きみのためなら…
ギャンブルではなく全てプロの仕事

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools



ワタシはココで洗礼受けました。テヘッ。

こんな状態に陥ってるのはワタシだけじゃないはず!
ぶっちゃけニンテンドーDSには興味ないけどこれはやってみたい気がする・・・。


ランキングも気になる?!
posted by ちゃっぴー at 09:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | ちょっと欲しいモノ
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

またぶらっと来てみたら
見たことある絵がありましたので
ついでにTB打たせてもらいました(どういう理屈だ・・・笑)
でもDSとPSP、どっちが勝つんでしょうねぇ。
携帯ゲームに関しては、NINTENDOの方が一日の長がある気はするんですが。
Posted by BROS at 2004年12月11日 10:54
★BROS さん
こんにちは〜。
たびたびのトラバどうもです。

>ついでにTB打たせてもらいました(どういう理屈だ・・・笑)

いいですねぇ、こういう感じ。
ついでっていうのがキュンとします・・・(´▽`)

今後もついでがあればよろしくどうぞ〜。
Posted by ちゃっぴー at 2004年12月12日 10:47
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1259461

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

「きみのためなら死ねる」・・・のか?
Excerpt: 「 きみのためなら死ねる 」 とっても熱くて、ちょっぴり切ない、ある少年が起こす愛の奇跡の物語 ナイスバディの魅力的な彼女。 彼女のまわりには、いつもすごくイケテル男たちが。 主人公である少年はいわ..
Weblog: BROblog
Tracked: 2004-12-11 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。