2004年12月28日

新!こうさぎ背景

いつもお世話になっておりますNEOといっしょさんから
ステキなプレゼントをいただきました〜〜〜。

それが新しいこうさぎの背景です〜〜〜(*^▽^*)
今は樹氷が表示されていますが、1月になると・・・。
うちのこちゃっぴーからの年賀状も届きますのでお楽しみにっ。

あ〜〜〜早く1月にならないかしらぁ(* ̄Θ ̄*)オホッ


今のワタシの唯一の楽しみ・・・
posted by ちゃっぴー at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | blog カスタマイズ
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

こちゃっぴーさんに「ステキ…」といわれてしまいました(〃∇〃) てれっ☆
いや〜それほどでも(。_。*)))ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by はに〜 at 2004年12月27日 22:28
こんばんは
トラックバックありがとうございました。
1月にちゃんと動きますように。。。
今年はコメントを沢山いただいてありがとう。
皆さんの温かいコメントのおかげで、ブログを続ける事ができました。
ちゃっぴーさん 良いお年をお迎えくださいね。
2005年もどうぞヨロシクおねがいします。
Posted by Rumi at 2004年12月28日 00:06
こちゃっぴーさんに
「ばかばかしコメントすなるいらっしゃる」と言われてしまった(^_^;)

意味分からんぞ〜、こちゃっぴー!(恕
どうせ、おいらのコメントはばかばかしいさ(泣
Posted by あき at 2004年12月28日 21:08
★はに〜さん

う〜ん・・・( ̄^ ̄;
もう少しこちゃっぴーには人を見る目を養わせないとっ(笑


★Rumiさん

こちらこそ今年はほとんどの背景をお借りして、
お世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年もステキな背景を作っていただけると嬉しいです。
良いお年をお迎え下さい。


★あきさん

お〜〜〜。
「ばかばかしい」はさておき、
久しぶりに一句詠みましたねっ。
これはなかなかレアですよ、あきさんっ。

Posted by ちゃっぴー at 2004年12月29日 00:57
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。