2005年01月05日

ママンの抱負

いやいや。
2005年も冷戦状態の続く我が家からお送り致します。
ちゃっぴーさんちの家庭の事情。
早い物で、このエントリで3つめとなりました。
(詳細は左側の Category から過去エントリを読んでねっ)

さて。
予想通り我が家では、おせち料理をてんでばらばらにいただきましたぁ。
えへっ(〃▽〃)

父も正月早々38度6分の高熱を出し、
まるで今年の我が家の安泰を物語るかのような幕開けでした。

そんな中。
ウチの母の今年の抱負はと言えば・・・
















今年こそはアパートでも借りたいわっ。
















あぁ、ママン・・・。
始めから落としてくるなんてルール違反だよぅ(T▽T)ウウウゥ



ランキングも絶好調で降下中!!
posted by ちゃっぴー at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃっぴーさんちの家庭の事情
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

ん〜、ちゃっぴーさんの母上、
おいしすぎておいしすぎて、
おいしいということにしておこうって感じですなっ(≧∇≦)ブハハハ!

うちの実母は宝くじの1等前後賞が当たったら
「離婚する!!」
とのことで隠れて宝くじを調べていましたが、
今年もまだまだ離婚は果たせなさそうです、はい。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
Posted by はに〜 at 2005年01月05日 08:02
うーむ・・・
話は変わりますが(^_^;)
リンク少しカッチョよくなりましたあ。
さんきゅっ!
Posted by あき at 2005年01月05日 12:20
★はに〜さん

あははははーーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
そうです。
もう、オイシイとしかいい様がないっ!
笑いに転化してしまわないことにはフォローできないぜ、マミィ・・・。

はに〜さんちの母上も大いなる野望をお持ちなんですのねっ。
お互い大志を抱く母には苦労させられますなぁ。( ̄▼ ̄;)


★あきさん

リンク見ましたよ〜〜〜。
できて良かったですねぇ!
しかもお勉強まで始められるなんて、ステキですっ( ^ー゜)b

またなんかお手伝いできる事があれば言ってくださいねっ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年01月06日 00:45
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。