2005年01月25日

グリコの裏切り

ポッキーの新作。

ムースポッキー あずき

隠れあずきファンとしてはなんともそそられる。
たまたま今日行ったスーパーで売っていたので即購入。
帰宅後、はやる気持ちを押さえつつ、ひとくち・・・























こっ、これは・・・


























あずきというより・・・



























豆味じゃん・・・|||||( ̄□ ̄;)ガーンッ


























隠れ豆嫌いのワタシとしては、許されざる裏切り。
おのれ、グリコッ!
柴崎コウがかわいくったって、許さないぞっ。
posted by ちゃっぴー at 16:41 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 食道楽
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

そうだったのか……
豆は普通だけど豆腐が嫌いな私にはどうなんだろう"o(-_-;*) ウゥム…
気になりつつもまだ食していなかった私にホットなニュースをありがとうございます。
でも悩ましい(-""-;)ムム・・・
Posted by はに〜 at 2005年01月26日 15:18
あら、おかえり♪
俺も買おうと思ったんだけど今日のところは
ゆるしてやったばかりなのに・・。
柴崎コウ・・イイですね(笑)
Posted by ウラスイ at 2005年01月26日 23:11
★はに〜さん
そうねぇ。。。
豆腐嫌いでも、枝豆食えれば大丈夫だと思うわよっ。
枝豆みたいな味だからっ。
ただ、あずきポッキーとビールっていう組み合わせはオススメしないけど・・・。


★ウラスイさん
ただいまぁ。
柴崎かわいいよねぇ〜〜〜っ。
あの常にメンチ切ってるみたいな顔がたまらない。
目つき悪いよねぇ。
ホント、かわいいなぁ。



・・・・・・。
いや、ほんとに好きだから。
悪口じゃないから。
ドラマも映画も結構観てるからぁ〜〜〜っ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年01月27日 00:55
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

はに〜、ムースポッキーあずきを食す。
Excerpt: さてさて、とうとうこの日がやってきた。 はに〜がとうとう、あのムースポッキーあずきを購入したのである……。
Weblog: はに〜とぱんだの掛け合い漫才
Tracked: 2005-02-03 11:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。