2005年01月26日

ママン台風襲来

えぇ、えぇ。
まぁ、いつものことなんですけどね・・・。
今日なんか始まり遅いし、終わるのも早かったですけどね(この時間でも)・・・。



もうね〜〜〜。
頭冴えまくってるんですよ。
今なら宇宙の神秘も解き明かせるんじゃないかって言うくらいにっ。

こんな状態で寝られないからもう、グチるよっ!!!

まったくママンは相変わらず支離滅裂なことばっか言ってさっ。
オヤジの一挙手一投足に文句を言いまくるっ。

オヤジはオヤジでワタシが手を変え品を変えママンをなだめ、すかし、叱り、
と試行錯誤して落ち着いたところに見事に広島原爆級の爆弾投下してくれるっ。

ヲイヲイ、お前らまがりなりにも50もとうに過ぎたオトナだろうよ?
もうちょっとなんとかならないもんかい?
ってか、人の言う話を聞けっ!理解しろっ!
国会議員並に人の話し聞かないからね。
見事だね。
天晴れだよ。
尊敬しちゃうよっ。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・
もう、好きにしてくれっ\( ̄∇ ̄)/ヤケクソ



ほんとにさぁ。
あんなんでも人生やってこれちゃうんだから、なんか自信持てちゃうね。
・・・まぁ、やってこれなくなってるんだけどさ・・・。

仕方ないなぁ、とは思うのよね。
ママンも一生懸命やってたし、今だってやってるし。
オヤジも一生懸命やってたし、今だってやってると思うよ。

ただちょっとしたすれ違いとか、
ちょっとした勘違いとか、
そんなチリが積もってエベレストなだけなのよ・・・。
そうなのよ・・・。
・・・それにしても世界最高峰は登り甲斐があるぜっ|||||( ̄▽ ̄;)

まぁね、まぁね。
人間誰しも失敗するのよ。
そしてその失敗を踏み台に、新しい成功を目指すのよ。
きっとオヤジとママンも成長するさ・・・。

うんうん。
がんばれワタシ・・・。

ってかもう朝じゃんよっ?!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 05:34 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ちゃっぴーさんちの家庭の事情
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

くわぁ〜〜〜〜〜〜ッちゃっぴーたん、お疲れさまんさ!!
わかるっ、わかるよっ!!
特にこれ!!
>と試行錯誤して落ち着いたところに見事に広島原爆級の爆弾投下してくれるっ。
ほんとだよねっなんでそのタイミングでそういう失言をッ!?
と頭をかきむしりたくなるようなこと言うんだよねっ!!

ほんとにね〜……
そうか、ちゃっぴーたんとこは50代なんだね。
うちは60代になっても落ち着かないよ、2人とも……
赤いちゃんちゃんこ着て縁側で猫抱きながら
日向ぼっこして落ち着いてくれって感じなんだけどさぁ……
ほんと、頑張ってるのはわかるんだけど、
実りのある方向に頑張って欲しいねヽ( ´ー`)ノフッ

ちゃっぴーたん、お互い頑張ろうねっスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
Posted by はに〜 at 2005年01月26日 13:40
★はに〜さん
わかるっ?わかってくれちゃうぅ〜〜〜?!
もうね、もうねっ、ほんとあのオヤジわぁぁぁ!!!
って、思うよねぇ〜〜〜っ?!

>うちは60代になっても落ち着かないよ、2人とも……
・・・|||||( ̄□ ̄;)ガーン
そうか・・・。
60代になっても落ち着かないのか・・・。
そうか・・・。

仕方ねぇなぁ・・・。
気合入れて長期教育してやるかっ。
がんばろうねぇ、はに〜ちゃんっヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2005年01月27日 01:15
二人とも頑張れ〜!!
それしか言えません^^;

でも、ちょっと笑ってしまいました。
お許しを・・・(^_^;)
Posted by あき at 2005年01月28日 00:18
★あきさん
あ、笑ってもらえた・・・(〃▽〃)
もうね、この際だから笑ってもらえると助かるのっ。
許すどころか、ちょっとやったね気分っV( ̄▽ ̄)ブイ

まぁ、笑いを取るというよりは、
笑いものにされるというスタンスで頑張りますっ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年01月28日 03:50
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1713994

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。