2005年02月06日

これは食っとけ!親子丼

さて。
久々に自分の時間を自分で使える喜びに打ちひしがれております。
そんなワタシが前々から気になっていたものを食しに出かけてまいりました。

鳥茶屋 別邸の親子丼!

この親子丼はテレビとかでもよくやっていて、有名なんですよ。
ワタシの相方のうちが神楽坂にあるんで、よく近くを通るんですね。
通るたびに気になってたんですが、なかなか機会がなく・・・。
しかし、やっといってきたわけです。

この親子丼はランチ限定メニュー。
950円でおみおつけ、香の物、デザートがついてきます。

やわらかい鶏肉と半熟のとろとろたまごのコンビネーションが絶品っ!
男の人でも満腹になるだろうボリュームっ!
950円以上の価値があることをお約束しますっ!

ぜひぜひ、お近くにお越しの折には一度行ってみて下さい。
後悔させませんっ!


別にマワシモンとかじゃないんで。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 18:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 食道楽
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1846559

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

鳥茶屋別邸
Excerpt: 鳥茶屋 別邸(平日11:30-14:30,日祝11:30-15:00) http://www.bolanet.ne.jp/torijaya/ 地鶏親子丼 950円 今日は同僚と外..
Weblog: 飯田橋ランチ
Tracked: 2005-05-27 15:01
×

