2005年02月09日

ぼのぼの26巻

今日は天気も悪いし、相変わらず寒いんだけど、
地方税とか年金とか払わないといけないので、
銀行に行くため意を決して外出。
↑意を決さないと外出できない今日この頃。

ついでにお昼も食べてきて、
そろそろ帰ろうかというときにお日様が顔出した。
くやしかったから外出続行。
↑何しろ次いつ外出するか分からないからね。

とはいえ行くところもないので本屋へ。
そこで見つけたぼのぼの最新刊。

ぼのぼの 26 (26)
いがらし みきお

竹書房 2005-01-27
売り上げランキング : 2,015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小学校のころからの愛読マンガ。
つい最近までマンガなんてほとんど読まなかったワタシが、
必ず買っていた唯一のマンガ。

素直だったぼのぼのもついにオトナの階段を昇り始めました。
「ウソだね」
・・・分かる人だけ分かってください・・・。


さぁ、今日は北朝鮮戦だっ!・・・ぼのぼの無関係だし(T□T)BlogRanking


posted by ちゃっぴー at 17:05 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

このマンガってまだ続いてたんだ!!!
ちょっと吃驚・・・。
Posted by バンビ at 2005年02月09日 19:08
マンガでしたら
『ぴゅーと吹くジャガー』がオススメ
です
Posted by eiji at 2005年02月09日 19:27
★バンビさん
続いてますよぅっ!
わしわし続いてますよぅっ!
初めの頃からは想像もできないくらいみんなキャラが変わってきてます・・・。


★eiji さん
ぴゅーと吹くジャガー???
なんだ?初耳ですっ!
早速買いに行かねばっε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月09日 22:10
バンビさんと同じく(^^;
シマリスは今でもいじられ(いじめられ)キャラなのでしょうか??
げげーん…
Posted by あやてい at 2005年02月09日 22:53
★あやていさん
の”ぉ〜〜〜っ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あやていさんまでっ・・・orz
そうですか。
世の中の認識はそうなのですね・・・。

シマリスくんはある意味相変わらずいじられキャラですが、
大分ブラックになってきています。
あれは間違いなくいじられキャラの真骨頂と言えるでしょう。
うんうん(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月10日 02:24
忍ペンまん丸のQVGAの待ち受け画像がすっごく欲しいです(>_
Posted by 大ファン#em:63892# at 2005年03月10日 23:11
Posted by at 2005年03月11日 19:39
え〜と・・・( ̄^ ̄;)
Posted by ちゃっぴー at 2005年03月12日 16:47
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

