2005年02月10日

安いのに高そうな味・・・

ちょっと前に発売されてました。

キットカット タカギオリジナル パッションフルーツ
↑長い名前。

これ、うまいよ。
相変わらずのキットカット価格なのに、
なんか高級なチョコレートみたいな味がする。
↑あんま食べたことないんでイメージだけど。

コレがパッションフルーツの酸味の成せるワザか?
ん〜〜〜新しいウマさっ!

もう1個買いに行ってこよ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


こんなもんばっか食って・・・BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 13:19 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食道楽
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

私、気になりながら食べてなかったです。
今度食べてみよ〜。

冬の楽しみですよね。チョコの新作♪
でも、ガルボが新しくなったというので買ってみたんですが、
前の方がおいしかったような…。
そーゆー新作(?)が最近増えたような気がして残念な今日この頃です。
Posted by nazca at 2005年02月11日 02:43
★nazca さん
もう、まぢ、高級感たっぷりですよっ。
ちょ〜んまいっ(〃▽〃)

>でも、ガルボが新しくなったというので買ってみたんですが
まぁ。
ガルボも新作がっ?!
それはまだまだ未チェックで〜すっ。

でも。
確かにびみょ〜な新作多いですよねぇ・・・。
キミは進化せんでいいっ!
という面々がどんどん進化という名の退化をしているのは
ワタシもうっすら感じてました・・・。
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月11日 12:48
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。