2005年02月14日

ばれんたいん〜

バレンタイン恒例デパ地下めぐりに行ってまいりました。

いやぁ、いいよね。
この時期はネコも杓子もチョコ、チョコ、チョコ!
そして試食がし放題っ!
う〜んまんぷくぅ。

しかも今日の池袋はすごくてね。
あ、池袋にいったんだけどね。

西武から有楽町線ののり口までの通路に特別チョコエリアがっ!
そこで販売しているチョコも食べ放題だった・・・(〃▽〃)
シアワセだったのはその中にロシェのチョコがあったこと・・・。
ドサクサ紛れに一個持って帰ってきた・・・。
↑貧乏性。

そんなチョコ巡りをしたけどチョコは買わず。
だってうちの相方チョコ食べないからねっorz

だからきっと今日も手ぶらで帰ってくるんだろう。
やつがバレンタインにチョコなんかもらった記憶ないしな。
↑理由はチョコ嫌いではないと思われるが。



チョコだいすきぃ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 18:21 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

チョコ食べ放題??・・・そうなんだっ!
この時期って試食させてもらえるんだぁ!
いいなぁ。満腹なちゃっぴーさんが羨ましいですぅ。
その手があったとは(おいおい!!)
チョコは旨い!!(^^)/

あ、ところで、リンクして頂いてるんですねっ!!!
私もさせて頂きますッ!よろしくですー!(^^)
Posted by バンビ at 2005年02月14日 18:38
★バンビさん
そうよっ!
食べ放題よっ!
来年は気合入れてちぇけらっちょしてねっ!

あんこはカレシにまかせて・・・( ̄▽ ̄;)

リンクは勝手にしちゃってごめんなさい(T^T)
一言お伝えするべきでしたよね・・・。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月14日 21:17
とんでもないですっ!嬉しいですよ〜!
私もリンク早速貼っちゃいましたから♪ふふふ。
よろしくです!
Posted by バンビ at 2005年02月14日 23:53
チョコもらっちゃいましたよ。
しらじらしい包装のが多かったけど、
一個、ちょっとしゃれた和風っぽいものが・・。
こいつがケッコー旨かった。
義理だと思ってなめてました(笑)
Posted by ウラスイ at 2005年02月15日 01:11
★バンビさん
よかったぁ〜。
そう言ってもらえるとうれしいですっ(〃▽〃)
今後ともよろしくお願いします〜m(__)m


★ウラスイさん
おっ!
もらったのですね〜。
旨いのあってよかったじゃないっすか。
実力、実力。

うちの相方はほぼ無収穫だったので、
コンビニでチョコ系アイスを自分で買ってきた・・・。
「アイスまでもらっちゃったよ〜」
とか言いながら・・・。
悲しいねぇ・・・orz
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月15日 13:31
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1939630

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。