2005年02月14日

BlogPet が離乳期間に。

いよいよ本日からBlogPet こうさぎが離乳期間になりました。
そのせい?なのかバレンタインのチョコも鎮座しています。

どうやらペットも選べるようになるようですが、
今のところはまだこうさぎだけ・・・?
(どっかでそんなニュースを読んだ気がするんだけど。)

ひとまず新機能として、
こうさぎのフレームが選択できるようになっています。
管理画面の基本設定で変更可能です。
ワタシは cool にしてみました。

また。
既存の javascript から新しいものへ変更する必要があるようです。
4月までは既存のスクリプトで動作するようですが、
早めに変更することをオススメします。

あと。
なんだかランキングも始まっている模様。
こうさぎのクリック数でランキングされるようです。

こうさぎがトラックバックする機能なんかも設定可能のようですが、
これって前からあった・・・?
イマイチ放置していたんで記憶があやふやですが。
ひとまずリニューアルした BlogPet のサイトへいらっしゃることをオススメします。


そして大ボケをひとつ。
最近こうさぎが記事を投稿しないなぁ、と思いながらほっといたワタシ。
久しぶりに管理画面を見て気が付いた。

あ・・・ワタシ seesaa のパスワード変えたんだわ・・・(T^T)
そりゃ、記事投稿できないわね。
すまん、こちゃっぴー。
ちゃんと変更しといたから、明日から頼むぞっ!


アナタもブログでペットを飼おうっBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 21:34 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | BlogPet のこちゃっぴー
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

自分もウサギを卒業しようとしたら
まだウサギのみでした

動きがメチャメチャ速い動物
チーターとかいたらいいなー
速すぎて全くクリックできないオチャメさん
Posted by えいじ at 2005年02月14日 22:28
おいらのペットは一度も記事を投稿しないな?
設定が間違ってるのかな?(^_^;)

とりあえず、リニューアルサイト行ってみるっす!
Posted by あき at 2005年02月15日 00:47
★えいじさん
えっ!
ウサギ卒業予定なの?
・・・確かにチーターとかならワタシも乗り換えたい気がするけど。
クリックさせろぉ〜〜〜っ!って面白そう( ̄▽ ̄*)


★あきさん
記事投稿しないの?
それはきっと設定が間違ってるんだろうなぁ。
意外とワタシみたいに大ボケだったりして(笑

とにかくサイト行って設定確認してくるのがいちばんっ!
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月15日 13:26
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

こうさぎ、リニューアル
Excerpt: あの「こうさぎ」が、ついにリニューアル!ペットの種類も増え、新機能も満載となりました。
Weblog: 空飛ぶ・ダンジョン
Tracked: 2005-02-16 13:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。