2005年02月17日

ハローワーク初回認定&平成16年確定申告結果報告

かっ・・・カタイなぁ今日のタイトル・・・(;・∀・)
ま、いいや。

で。
ワタシ、初回認定明日だと思ってて〜ッ!
でも本当は今日で・・・。
10時半に行かなきゃなのに、
起きたら9時49分・・・。

なんで気づけたかは分からないけど、
ってかそもそも朝に目が覚めたのかもわからんが、
とにかく目が覚めた瞬間に
「あ”。今日じゃんッ!Σ(゚Д゚;o)」
って・・・。

そっから10分で支度して速攻ハローワーク!
間に合うんだな、コレが。
いやぁ、ハローワーク近くてよかったよ。
ってか思い出してよかったよ・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あ。
手続き自体はちょ〜シンプル。
説明会でもらった用紙に必要事項記入して提出。
いじょ。

せっかくだから仕事検索もして、
ハンコ押してもらって活動回数を稼いでみた。


んで。
次はついでに確定申告の相談してみようと思って、
税務署行ってみたのよ。

そしたらさ〜。
やっぱしというか、
悪い予感があたったというか、
むしろよかったんだけど。

確定申告不要でした・・・ワタシ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

16年分は会社でやってくれてた年末調整でOKで、
それ以上の手続きは今回不要でした・・・。

あぁ、わざわざ行ったのに・・・。
でもちょっと勉強になったし、結局何もしなくて済んだからいいや。

本当に必要な人はお早めにどうぞ〜・・・( ゚Д゚)y−~~ヒトゴト


転んでもタダでは起きんっBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 無職の心得
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

