2005年02月17日

「おんなざかり」を決意ッ!

ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと入りたかった「おんなざかりぴーぷるん」。
しかしッ。
ワタシの行く手を阻んでいた参加資格・・・。

「大人の恋」を2回以上は経験している「素敵な」女子ブロガーさん

オトナ・・・・・・・( ・ω・)モニュ?
ステキ・・・・・・・(・ω・ )モニュ?

こりはハードルが高い・・・。
と、かなり困っていたのです。

んがっ。
朔夜ねーさまが許してくれた(と勝手に思っている)ので、
やっと念願の参加表明エントリーを書くに至ったのです。


えぇ。
これからオトナな恋を経験しつつ、
ステキな女子になろうと思います・・・。
諸先輩方におかれましてはご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします・・・。

カンタンな自己紹介としましては、そうですねー・・・。

昔からカオのイイオトコにばかり惚れておりまして、
年下から年上まで幅広くヘナチョコな恋愛経験を経て、
現在はカオのデカイ・・・いや、ナガイオトコと仲良くしております。
↑簡単に言うとすごく馬面。

年明け早々無職になりまして、
30手前にも関わらず結婚の予定もなく、
友達も少ないという本格的な負け犬になりつつあります ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

少しこの辺の自覚があればいいんでしょうけど、
言うほど大したことだとも思ってないあたり、
先行き不安は2005年ですね。
↑冷静に言ってる場合じゃない。


こんなワタシですが、どうぞどうぞ仲間に入れてやってくださいませ。



ぷるんにドキドキBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:30 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(1) | Tバック企画
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

認定♪(はんこぽむ☆)

どうもどうも、よくいらっしゃいました♪
そんなにくよくよ悩まずともよかったのにw
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますねん^^

ゆるゆるとオンナを楽しんで参りませう♪
Posted by 朔夜 at 2005年02月17日 20:01
こんばんは。
いいですね〜「おんなざかり」。
私も前から気になる存在でした。
しかし自分のブログでは無理があって、う〜ん、といったところです(笑)
Posted by ナオ. at 2005年02月17日 21:30
★朔夜さま
わ〜いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
認定ハンコもらったぞぉ〜〜〜ッ!

これからぬるぬ・・・もとい、
ゆるゆるオンナを楽しんでいきたいと思いますぅ。
どうぞよろしくでーす(〃▽〃)


★ナオ.さん
ですよねぇ。
女子ブロガー憧れですよね、「おんなざかり」。
なんたってぷるんな感じがしますもの。

いっそのこと「おんなざかり」用に
ブログを新しくおっ立ててしまうというのはいかがでしょう?
・・・って、タイヘンですよねぇ・・・( ̄^ ̄)ウーム

Posted by ちゃっぴー at 2005年02月17日 21:46
対抗して「ぬけがけ男塾」作ろうかな^^;
Posted by えいじ at 2005年02月18日 09:01
はじめまして〜♪
ちゃっぴーさんのお歳がうちの旦那と同じ歳なので、
親近感が沸いちゃいました。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by りおんこ@勝手にシンドバッド部長 at 2005年02月18日 09:54
ようこそ「おんなざかり」へ♪

そうそうそんな肩に力いれずに
気軽に楽しんでください!

うちのBlogも全然「おんなざかり」してませんから〜〜〜〜切腹!(笑)
Posted by 爆弾姉さん@最終兵器部長 at 2005年02月18日 10:25
★えいじさん
ギャハハハ(≧▽≦) まぢ?!
モチロン男子ブロガー限定なんだよねぇ?!
興味深いわぁ〜。


★りおんこ@勝手にシンドバッド部長(サマ)
はじめましてぇ〜!
ダンナサマと同い年とは奇遇ですわぁ ヽ(´ー`)ノ

ワタシも早く「うちのダンナ・・・」なんてゆー
台詞を吐きたいもんです ( -д-) ハゥ

・・・こんなワタシですけど、
どうぞよろしくですm(__)m


★爆弾姉さん@最終兵器部長(サマ)
ヲヲΣ(・∀・;;;)
憧れの最終兵器部長にお越しいただけるとはッ?!
どうもありがとうございます!

肩に力入れてもたいした効果ないんで、
お言葉に甘えてのんびりやらせていただきます〜。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月18日 13:18
ちゃっぴーさんに続いてぴーぷるんの
仲間入りしてしまいました(><)。。。
ひそかにずーっと気にはなっていたのですが
なかなか飛び込む勇気がなくて…
でもちゃっぴーさんと一緒ならきっと大丈夫(>_<)!

一緒にぷるんぷるん楽しみましょうね☆
Posted by あやてい at 2005年02月21日 17:04
★あやていさん
気になりますよねぇ、おんなざかり。
なんたって元締めの朔夜ねーさまがステキだしッ(〃▽〃)テレッ

仲間に入れてもらって、少しはその恩恵にあずかりたいですよね。
みんなでぷるんになりましょうね〜〜〜ッ!
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月21日 17:51
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

気になる!【おんなざかりぴーぷるん】
Excerpt: 気になる!【おんなざかりぴーぷるん】
Weblog: あやていのひとりごと
Tracked: 2005-02-19 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。