2005年02月28日

お蔭様で。

先日はママンの件でコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

おかげさまで持ちなおしています。
今まで通りおちおちにもなるけれど、
予想範囲内でのおちおちや爆発なんかになってきています。

まぁ、それはそれでタイヘンですし、
お陰で今日もこんな時間ですが、
笑顔も見られるし、今現在可能な限りのいい状態だといえます。

ほんと、あの時はどうしようかと思って、
考えるより先にみなさんに問い掛けていたんですが、
記事を書いて落ち着けたというのもあるし、
その記事に対してコメントをいただけて嬉しかったし、
コメントも全部参考になることばかりで本当に助かりました。

どうもありがとうございます。

最近はちょっとあちこち徘徊するだけの充分な時間や、
ワタシ自身の気持ちの余裕がないのですが、
必ずまたみなさんの所へうかがって、
改めてお礼を言いたいと思っています。

ブログの更新もまだ2〜3日滞る事もあると思いますが、
再開したらまたよろしくお願いします。
できればその時はハッピーなネタを提供したいなぁ・・・。
↑と、ハードルをあげて後悔してみたり・・・。


ほんとにみなさんどうもありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
posted by ちゃっぴー at 02:22 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ちゃっぴーさんちの家庭の事情
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

そちらから来て頂けなくても、
私の方から(呼ばれてなくても)
うかがいますので安心してください。(笑
Posted by てん at 2005年02月28日 18:26
ちゃっぴたん、お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
たとえちゃっぴたんがはっぴ〜な記事をかけなくても、
コメントではっぴ〜に変えてあげるから、ここはひとつ、
どどーんと泥舟に乗ったつもりでいてくれたまえ(≧∇≦)ブハハハ!




言ってるそばから……( ´,_ゝ`)ププッ
Posted by はに〜 at 2005年02月28日 21:08
★てんさん
そんなこと言われたら甘えちゃいますよ〜?
でもてんさんの記事はワタシのツボをぐいぐい
刺激してくれるので行かずにはいられません・・・( ̄▽ ̄*)エヘ

★はに〜ちゃん
まぢかい?
それはつまり、さむ〜〜〜いネタでも拾って
笑いに変えてくれるということだね?
それは安心だーッ ヽ(≧▽≦)ノ

沈む時はいっしょだぜっ!(爆
Posted by ちゃっぴー at 2005年03月01日 01:04
ちゃっぴーさんお疲れ様です。
ちょっと落ち着いたみたいで良かったです。
まぁ、なんやかんや本人が一番辛いと言いつつ、周りの人だって相当大変ですもんね。
あたしも懲りずに遊びに来ますよん。
Posted by エリ at 2005年03月01日 18:14
★エリさん
ほんと、ありがとうございましたーッ!
懲りずに遊びに来てもらえるように、
アホネタも提供していきますわん( ̄▽ ̄*)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちゃっぴー at 2005年03月01日 23:25
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。