2005年03月23日

買い物三昧

ちょっとありまして。
この週末は買い物三昧@相方のポケットマネー。
ははは〜ヽ(●´ε`●)ノ

パンツを2本買ってもらっちゃいましたよ。
1本はサンシャインに入っている「ライチ」というお店で、
麻の入ったくるぶし丈太目のパンツ。

もう1本は「Adam et Rope'」のオフホワイトのコットンパンツ。
細い黒のストライプが入ってるの。
カワイイぞ〜〜〜ッ。

これでいつ春がきても大丈夫だ!
相方に感謝!(´▽`)アリガト!

ところでさ。
新宿の「JOURNAL STANDARD」で、
ありえなくカワイイコートを見つけたのよ。
「MACKINTOSH」のペイズリーのコート!

他のプレーンなマックなんか目じゃないのよ〜。
カワイイのよ〜〜〜。
でもサイズがなくて・・・(つд・)エーン

っていうのは言い訳で。
とても買える値段じゃない。
128000円・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

無職でなくても買うのを躊躇する値段だわ。
でもそのかわいさをみんなにも教えてあげようと、
ネットで画像を探したんだけど、なかった・・・。

ので。
新宿に行った暁には探してみてぇ。
試着するだけならタダだし!

あ〜・・・ほしいなぁ・・・。


そしてまたツメが折れた・・・BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:19 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと欲しいモノ
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

いいな〜( ̄。 ̄)春仕様の洋服買ったんですね〜。
うちはまだ冬です。北風ピープーです。
おまけにお財布の中身もピーピーil||li _| ̄|○ il||li
うちの相方のポケットマネーもアテにならんしなぁ(* ̄3)チェッ
我が家に春がくるのはいつでしょう〜(・_・?)はて
Posted by kayoko at 2005年03月24日 09:18
★kayoko さん
ぬふふ〜( ̄m ̄*)
いいでしょ〜。
こんなことはハジメテですた。
ちなみにワタシ自身の懐はぴーぴーですよ?(´TωT`)
Posted by ちゃっぴー at 2005年03月24日 13:42
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

