2005年04月04日

方向性

最近、ブログとキヌと mixi の3つで遊ぶ方向性が定まらなくて、
どうも積極的に取り組めないでいる。
まぁ、まだネット生息完全復活がなせていないのも原因なんだと思うけど。

で。
方向性を考えてみた。

■ブログ
方向性ゼロ。
完全ひとりよがりを貫く事を改めて決意(ヲイ

■キヌガサ
キヌの日記は不定期更新ひとこと系。
気が向くと画像もアップ。
あとは変な人発掘に励む。
やみくもにつながるんじゃなくて、狭く深くいく感じかなぁ。

キヌガサもこの間30000人突破してじわじわ増えてるみたいだけど、
まだまだ閉ざされた感じで安心。
↑何がそんなに恐いんだい?

いや、別に言うほど何してるわけでもないんだけどさ・・・。

■mixi
mixi の日記はひとまず放置。
ネタがないんだって、まぢで。

なので。
コミュが充実してるから、そこで遊んでみようかと。
人のふんどしで相撲とろうってゆー。

だってさぁ。
下手なことやってると、誰に見つかるかわかんないじゃん・・・。
この間も元後輩が mixi 生息者であることが発覚したしさ。
自分とこではおとなしく。
コミュや人んち日記なんかで好き放題しようかと(マテ


こんな感じでしばらくやっていくぞ!
っていうまたしてもひとりよがり全開の覚書エントリですた。


みんなついてこーい・・・。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:54 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

ひとりまんざいばんざい!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ボクはちゃっぴたんのファンだからおっかけるぜ!
まってぇ〜♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。
ボクも整理しなきゃな〜。
Posted by はに〜 at 2005年04月04日 17:14
バッチコーイщ(゚д゚щ)

ってかさー。
ほんとこうやって覚書でもつけないと、
どーもワタシは方向性を見失う・・・。
そしてなんとなく放置・・・。

それではいかんのだよねぇ。
ま、細く長くとゆーことで。
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月04日 22:44
こちらでははじめましてー。

私もブログは方向性めちゃくちゃで、
ちゃっぴーさんと同じく独りよがり方面に進みつつありますw
キヌガサは気が向いたら更新したり、放置したり、
かなり気まぐれな彼女になりつつあります。

で、mixi。
これはまっちゃってますわw
知ってる人が見ていようがいまいが、
関係なくやっちゃってます(爆)
ちょっと危険なかほりが漂っているかもしれません^^;

ちゃっぴーさんがうちで好き放題するのは大歓迎ですよん。
あ、でも絡みにくいかも(爆)
Posted by ちび at 2005年04月05日 17:59
>ちゃっぴーさんがうちで好き放題するのは大歓迎ですよん。
まぢですか?
いいんですね?
本当に暴走しますよ?(笑

ってか。
ちびさんもキヌ住人だとはっ。
機会があって遭遇したらつながりませう。
まずは、マイミクからよろしくですm(__)m

ちょいちょい遊びに行くので、
容赦なくぶった切ってやってください。
意外と喜びます(マテ
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月06日 00:34
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

