2005年04月04日

恩田三姉妹、今夜復活!

「やっぱり猫が好き」見てた人!
今日、復活ですよ〜。
見逃しちゃダメですよ〜。

フジテレビ やっぱり猫が好き2005 0:35am-1:35am

番組概要はコチラから。
フジテレビ

以下、抜粋。
当代一の人気作家三谷幸喜を世に送り出した「やっぱり猫が好き」。
脚本家も毎回若手の実力派を起用してきました。
今回の新作は多くの候補作の中から「バーバー吉野」などの、映画で海外での評価も高い、女流監督の荻上直子氏の書き下し2作品です。
その中身をちょっとだけご紹介―

第1話「自主制作映画」の巻
元ADのきみえが、ホームビデオで自主制作映画を作ることになった。自分は女優と主役をかってでるレイ子、脇役を努めるかや乃・・・。きみえの演出を越えて、それぞれに大熱演!?これがまた思わぬ展開に・・・。本編では実際にホームビデオで小林聡美が撮影!劇中劇ならぬ、ドラマ中映画で、新しい「猫」が展開します。 
       
第2話「在宅ワーク」の巻
パソコンを使った商品販売で在宅ワークに成功したかや乃ときみえ。
レイ子も加わってさらなる儲けをたくらむが・・・ドラマ内で新商品の開発もしてしまう「猫」ならではの不思議な展開に思わず微笑んでしまう作品です。

そして、今や個性派女優の代表として大活躍しているこの三女優の、円熟の境地ともいえる名演技は見ごたえ充分!
相変わらずの三姉妹が繰り出す三姉妹節には、古くからのファンだけでなく、
新しい視聴者が思わず引き込まれることは間違いありません。
是非、是非、ご期待ください。

この作品は5月にDVDになります。
発売日:5月18日
販売元:ポニーキャニオン 
税抜価格:4,500円
特典映像:メイキング、インタビュー、写真館、他
特典:やっぱり猫が好きカレンダー


あ〜もう。
抜粋っていうか丸ごと全部コピペしちゃったよ〜。
そういうわけでワタシが書く事はありません!
あとは黙ってTVを見よう!

ちなみにDVDはアマゾンなら3780円で購入できます!



おまけ。
猫が好きでひっかかったフラッシュをひとつ・・・。
やっぱり猫が好き


恩田姉妹よ、永遠なれ・・・BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 21:19 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

こんばんは。
デザインが変わったんですね。
かわいらしくなってる(^^)
久しぶりにきたらいい情報を手に入れました〜!
やっぱり猫が好きは大好きだったんですよー!
わーい♪
私は朝早いのでビデオに録画予約を早速しちゃいました。
不機嫌なジーンの時に小林聡美ともたいまさこのやりとりを見たいと思ったのは私だけでしょうか?
Posted by nicorin at 2005年04月04日 23:15
不機嫌なジーン、見てなかったんですよ〜・・・。
だから分からないです・・・。
ごめんなさい・・・。

でも猫が好きはバッチリ見ました!
もうねぇ。
相変わらずどこからが決まったせりふで、
どこからがアドリブなのかが分からない
適当っぷりが絶妙でしたっ。

ワタシも録画したので、
また改めてみるつもりですっ!
nicorin さんも早起きの疲れを
猫たちに癒してもらってくださいねっ!
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月05日 01:59
そうそう、『不機嫌なジーン』これで室井滋が出てたら『やっぱり猫がすき』じゃーん!
と思ってたのは私だけじゃなかった!!!でもあの掛け合いは要らないシーンだったなぁ。

『やっぱり猫がすき』・・・私は今回のは面白くなかったんだなぁ。
当時のあの楽しさが感じられなかった・・・。これは私だけかしら?(−−;)
Posted by バンビ at 2005年04月05日 15:19
うそ〜〜〜〜ん(T^T)
ワタシは復活したということだけに狂喜乱舞してしまったよ〜〜〜。
浅はかだった?!

ってか不機嫌なジーン見ておけばよかった・・・orz
バンビちゃん、あんなに毎週報告してくれてたのにね・・・。
DVDでたら絶対見るよっ!
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月05日 16:11
猫が好き見ました♪
前にも復活したやつを見たんですけど
それよりは面白かった〜

バンビさんの言う通り当時の楽しさとはちょっと
違うんですよねぇ。

レギュラーじゃないから本調子にならないのかなー。
なんて批評してみたりして☆


Posted by nicorin at 2005年04月09日 01:59
う〜ん(-ωー)
やはし、ワタシが安直すぎましたか・・・。
ま、でも楽しめたからいいやッ!(この辺が安直

でもわざわざ感想書きにきてくれてありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月10日 00:47
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2782950

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。