2005年04月07日

30日間シリーズ!カップラーメン偏

このエントリは以下のブログにTBしています。
30日間カップ麺生活。:4/4から開始します。さん


えぇ〜・・・。
すごいです。
supersize me でしたっけ?
を日本でもやっている方がいらっしゃいましたよ。

30日間マクドナルド生活
30日間カレー生活ブログ

そして今回は・・・!
30日間カップ麺生活。だそうです・・・。

本日は9日目ということで、「日清 麺職人 まろやか味噌」を召し上がっていますが、
同時にこの生活の不健康具合にも数値的に気づいてしまった様です(笑
しかもこの方、カップ麺好きじゃないってッ・・・(爆

何気にワタシと同じ年です。
ワタシは自分の体を考えたらこの年でこんなことできません・・・orz
陰ながら応援したいと思います・・・。


この時間にカップ麺とか見るとおなかすく・・・BlogRanking

posted by ちゃっぴー at 01:48 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめサイト
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

はじめまして。
おんなざかりびーぷるんのオールド部長をしております、ろれ(ーεー) んと申します。
ちょいと徘徊中にこのエントリーに出会ってしまい、
「マック30日」を一気に読んでしまいました。
おもしろかったー♪
明日は「カレー」を読みたいと思います。
でゎまた〜
Posted by ろれ(ーεー) ん at 2005年04月07日 03:35
紹介ありがとうございます!
生き急いでるのでなんでも出来ます。
倒れない感じで頑張りたいと思いますw。
Posted by ケイジ at 2005年04月07日 23:06
紹介ありがとうございます!
生き急いでるのでなんでも出来ます。
倒れない感じで頑張りたいと思いますw。
Posted by ケイジ at 2005年04月07日 23:08
★ろれ(ーεー) んさん
いらっしゃいませ〜。
お世話になっておりますm(__)mペコリ

これ、一気に読んじゃいますよね?!
誰しも限界に興味あるんですよねぇ、きっと(笑
ほんと、ネタ作りにカラダ張る人ってすごいですよ。

★ケイジさん
わざわざコメントいただいて恐縮です。
本気でソンケーしてますが、
くれぐれもカラダを壊さない程度に限界ギリギリまで挑戦していただきたいなと(笑

毎日楽しみにしています〜!
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月07日 23:39
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。