2005年04月08日

amazon 検索結果がこんなかわいく!

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
爆弾姉さんの自由気まま:Amazonの検索結果 別の表示方法


おんなざかりの爆弾ねーさまのところで、
おもしろいサイトを紹介されていたので早速挑戦!

amaztype

amazon での検索キーワードを検索結果の画像で表示するというもの。
ワタシはYUKIで検索をしてみたところ・・・

amaztype_yuki01.bmp

こんな感じになりました。
か〜わ〜い〜( ̄∀ ̄*)

でもよく見るとYUKIちゃんじゃないジャケもちらほら。

例えば小柳ゆき
↑まぁ、仕方ないか。

例えば由紀さおり
↑ま、まぁ妥協しよう。

例えば不二周助(甲斐田ゆき)



・・・どちらさま?(゚д゚|||)



いや、なんかテニスの王子さまがらみらしいのですが。
全然見たことないんで知りません・・・orz

そんなわけで予想外の結果も楽しいといえば楽しいこのサイト。
ミナサマもぜひお試しあれ。


よく考えたら由紀さおりもないよね?BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:25 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | おすすめサイト
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

TBありがとうです!

こういうの考える人って、尊敬しちゃうね〜

それにしても、由紀さおりってのもね〜(笑)
Posted by 爆弾姉さん at 2005年04月08日 07:31
いえいえ。
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございます〜。

ほんと、こういうアイデア思いつく人ってすごいと思いますよッ。
まぁ、作れる才能もすごいですけど。

それにしても由紀さおりはやっぱナシですよね?!
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月08日 18:35
久々にやってきて、大笑い。ツボに入りました。
夜明けのスキャット♪ル〜ルル・・・ヤバ、
曲が流れ出した。歴史に残る一曲を送り出した
功労者としては、検索の表示は妥当かも。

”いきるヒント”仲間に入れてくれて、ありがとう。
自己紹介から、あの文言が消えた!ということは、
心境の変化?別記事も読んでみるね。
Posted by なお at 2005年04月08日 22:44
なおさん、ご無沙汰してます!
笑っていただけたなんて〜〜〜。
こんなんで良ければいつでも(ホントか?

自己紹介が消えたのは、リニュ中に一時削除のために非表示にして、
そのまま忘れてただけです・・・_| ̄|...○
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月10日 00:37
リンクありがとうございます。
なかなかお忙しそうで。。笑
不二周助!いいねー。テニスの王子様では人気ランキングベスト3。
またトラバさせてもらいます。よろしくね!
Posted by オカP at 2005年04月13日 02:08
なかなか忙しいです・・・つД`)

不二周助ってそんなに人気者なんですか。
YUKIがらみのジャケットの中で、
唯一アニメジャケだったんですよ。
それで妙に目立ってた・・・。
さすが3位の貫禄だったんでしょうか(苦笑

なんか気になるネタがあったら、
トラバしちゃってやってくださいm(__)m
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月14日 17:57
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。