2005年04月15日

引きこもり

天気いいじゃん、今日。
知ってたよ。

だから今日もお出かけしようと目論んでたんだよね。
今朝までは。
久々に神楽坂探訪でもしようかと思っていたさ。

でもねぇ。
なんかねぇ。
やる気なくてねぇ。
さんさんと降り注ぐ太陽を横目にネットサーフですよ(つд⊂)

しかも。
今日は結構早起きしてたし、
もうカレコレ4時間くらいPC前に座ってるのさ。
おかげでケツが痛い・・・。
ちょっとしびれてきた感じすらある・・・(;´∀`)

ここで一発気合入れて出かければ気持ちいいんだよねぇ、きっと。
ケツのしびれも取れるのよねぇ、絶対。

でも出ない・・・|_ー) オウチニイタイ
そんなワタシはひきこもり



明日は雨らしいよ、東京BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 14:32 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

写真うけた!
おれは、3時間もかけて念入りに洗車したよ〜!
その後、軽くドライブ!
さあ夕飯作らなきゃ(笑
Posted by あき at 2005年04月15日 19:04
まぢ?
ちょ〜えらい〜〜〜っ!>洗車

ワタシはあの後、やっぱりケツがしびれたので(笑
ちょっと散歩に出かけました。
あったかくて気持ちよかった〜(´∀`*)
ドライブにもいいお日よりだったよねっ。

写真はねぇ「先行者」だよ〜。
もし知らないなら↓コレもチェック!

■最先端ロボット技術
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

■最先端ロボット技術外伝
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月15日 19:16
天気がいいと逆に外に出たくない気分になったり。
それは、自分の中にある暗さが目立っちゃいそうだから。なんて・・・。
あたしも引きこもりたいー。
プレステしたいー。
今日は夜更かししちゃうのだ。
Posted by エリ at 2005年04月15日 20:10
あるよねぇ、やっぱりこういうときってっ!
なんか天気よすぎてやられちゃう気分なんだよねぇ・・・。

引きこもりいいよー。
プレステ楽しいよー。
こっち側、帰ってくるかい?(マテ

いやいや。
でももう週末だからね。
たっぷり夜更かし堪能してねぇヽ(*´∀`)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月16日 02:15
私も一日中暇でも
暗くなってから外へ出てしまうタイプです。
桜の満開の公園がすぐそこにあるのに、
とうとう満開の時期に出かけませんでしたよー。
日に当たると弱るのかな、もしかして・・・?
Posted by ろれ(ーεー) ん at 2005年04月17日 23:10
先行者なつかすぃ〜〜ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あれ、ペパボのイエイリ社長がやったんだよね、確か?
あれ、がせねたかな(爆)
Posted by はに〜 at 2005年04月18日 14:58
先行者ワロタヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
Posted by mifa@(ΦωΦ)部長 at 2005年04月19日 00:41
★ろれ(ーεー) んさん

>私も一日中暇でも
>暗くなってから外へ出てしまうタイプです。
ををΣ( ̄∀ ̄*)
仲間ではないですかっ!
ワタシも前日から決意しないと、
おてんとさまの下は歩けませんw

でも桜を見られなかったのは残念ですねぇ〜。
夜桜見物というのもオツなので、
ぜひ来年は満開の桜をお月様の下で堪能してくださいっ。

★はに〜ちゃん
なつかしいよねっ?!
先行者、すごいはやったもんねぇ〜〜〜っ!
別に今回は狙ったわけじゃなかったんだけど、
たまたまイメージ検索してたらひっかかったんだよぉ。
なので懐かしさついでに久しぶりに堪能。

>あれ、ペパボのイエイリ社長がやったんだよね、確か?
この噂は初耳だぁ〜。
そうなの?
ってか、ガセ???(爆

★mifa さん
あ、うけてるっ!
おもしろいでしょ〜コレ。
まぢ、この笑いのセンス尊敬しますよ。
かなり、練ったらしいですけどね〜。

見習いたいもんですねw
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月20日 00:13
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2975117

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。