2005年04月22日

ブログ非表示について

なんかねぇ。
昨日とか今日とかブログが表示されてなかったみたいなのよねぇ・・・。

その間、来てくださった方ごめんなさいでした。
全部 seesaa が悪いんですww

さっきまで表示できてなくて、
「ブログやめちゃったの?」とか聞かれたりして、
seesaa に問い合わせもしたんだけど、
問い合わせた直後に「見られるよ」との連絡がっ・・・。

なんだ?
メール問い合わせすると直るのか?
↑んなわけない。

そんなわけですから、
みなさんもトラブったらメールで問い合わせてみましょう。
直りますww
↑んなわけない。


と、ゆーわけで。
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。>seesaa が。
これに懲りず今後ともどうぞごひいきにっ。

それにしても原因がきになるなぁBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 00:53 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

おぉ、ちゃんと表示できるようになって、よかったよかった(^^)
ちゃっぴたんもシーサーに問合せしたのね?
ほんとレスの早さにはビックリ(ノ゚听)ノ
無料とはいえ、頻繁にこんなことあったら、たまったものじゃないよねぇ。
ま、シーサーの対応の素早さは評価するけど。

これからもちゃっぴたんのエントリー、楽しみにしてますよん♪
Posted by あやてい at 2005年04月22日 09:52
おお〜見えた♪
メルしちゃってごめんねん^^;
でもなぜに真っ白だったのかは謎のままですなw
Posted by ちび at 2005年04月22日 21:06
★あやていたん
ごめんねぇ。
ワタシも問い合わせたけど、おんなじ返事だったよ。
でも今回は別にいぢってないからさ、
説明不充分ですけど・・・?って言って再問い合わせ中。

うちの問題、っていうよりシーサーのサーバ全体に過負荷がかかるとおかしくなるのかなぁ?
よく分からないわぁ。

何にしてもこれからもよろしくなり。
あ。
ってかまた見えなくなったら教えてくれると嬉しいです^^;

★ちびたん
いやいや。
メールどうもでした。
教えてもらえると状況がわかるから^^
対応はできないけど^^;

なんかサーバに過負荷がかかってる状態で編集すると、
再構築が不完全で終了して白紙になる、
ってな説明だったんですけど、
別に編集してないし・・・っていう状態で、
結局その説明じゃ理由になってないという・・・。

シーサーさん、ワタシのメール本当にちゃんと読んだ?
ちょいギモン・・・−−;

ままま。
こんなこともありますけれど、今後ともよろしくお願いしますっ!!!
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月22日 22:33
おれも先日コメントにレスつけて書き込んだら
真っ白になった。
何じゃ〜?と思い、とりあえず全てのページを
再構築したら直りました。

おいらもメールすれば良かったかな?
一杯メールが来れば対策してくれるかも知れないし・・・
Posted by あき at 2005年04月23日 01:08
★あきさん
ありま。
あきさんもなんだ〜。

なんか、さっきのレスでも書いたんだけど、
サーバに負荷かかってるときにいぢると再構築が途中で失敗する事があるらしい。
失敗すると読み込みできなくて白くなるんだろうねぇ・・。
だから再構築のしなおしで直ったんだね。

まぁ、たまのことなら仕方ないと思うんだけど、
なんか今回は頻発したからメールしたんだよ〜。
普段ならめんどくさくてしないしww

メールも定型っぽかったから、
たぶん大した確認はしないと思う。
だからいいんじゃん?
普段は。

それにしてもせめて表示できません的な画面くらい出して欲しいよね。
こんなにあちこちで起こってる現象ならさ〜。
びっくりしちゃうもん。

お願いします>シーサーさん
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月23日 01:49
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3090668

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。