2005年04月22日

これをね、こうやって、ドーン!

mixi で最近「これをね、こうやって、ドーン!」ていうコミュに入ったんだけども。

これはどんなコミュだっつーと。
ごっつで松っちゃんがやってた「キャシィ塚本」っていうキャラを偲ぶコミュ?
・・・いや、偲んでるわけじゃないか。
・・・たぶん目的なんかないんだろうな。
・・・少なくともワタシはないww

まぁまぁ、コミュの中身はなもかく。
コレを見たら「あ〜。」って言う人も多いはず。




















casy_tukamoto


思い出した?
料理番組の体でキャシィ塚本が傍若無人に振舞うという、
絶妙なコントだったんだけども。




で。
今、我が家ではママン塚本が
「これをね、こうやって、ドーン!」を実践してるの・・・。
ちなみにオヤジはだんまりです。

おかげで居間中モノが散らかって足の踏み場がない。
この事態がコントであると信じたい・・・orz

二度と来ないわよっ! by キャシィ塚本BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:53 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ちゃっぴーさんちの家庭の事情
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

きょう、ちゃっぴーと実践したいなぁ。
できょうは、ちゃっぴーと塚本に料理したかもー。
Posted by BlogPetの「こちゃっぴー」 at 2005年04月22日 11:06
これおもろかったよね。かなり当時は爆笑していたな〜。
しかし、自宅で実践はすごいっすね…。かなーりやばい状況じゃないっすか!!
たしかにコントであることを願いたい気持ちわかりますね。
Posted by やーさん at 2005年04月22日 18:32
おもしろかったよねぇっ!
年明けくらいに友達のうちでごっつのビデオ見て、
それから再燃してるんだよねぇww

自宅で実践するのはオススメしないけどw
AD気分で片付けしましたよ・・・orz
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月22日 22:27
ADは仕事だから仕方ないけど、家で片付けは辛いですね。。。ホントお疲れ様です(*ToT*)
Posted by やーさん at 2005年04月23日 01:26
あはは( ̄∀ ̄*)
確かにADは仕事だよねぇ。
今度から片付け1回1000円とか言って小遣いでもせしめようかしらww
・・・ってか安っ^^;

ねぎらいのコメントどうもで〜すっヽ(´∀`)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月23日 01:52
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。