2005年04月28日

春爛漫

2週間ぶりに帰ってまいりました。
愛してるよ、東京ッ!

ってなわけであったかいねぇ。
さすがだ。

山形の三春は梅・桃・桜が一度に咲くことから
その名前がついたなんて話があるけど、
今の東京は三春どころの話じゃなく花盛りだねぇ。

駅から家までのちょっとした道に、
赤やら黄色やらの花がたくさん咲いてたよ〜。
春真っ盛りだねぇ。

盛りがつきすぎて暑いしww
明日も28度まで上がるとか上がらないとか。
春どころか夏もすぐすこ、って感じだね。

そろそろ無駄毛の処理をしないと捕まるわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
めんどくさい季節だねぇ・・・ww
でも明日からGWらしくて人出も多そうだし、仕方ない。
今夜あたり全身芝刈大作戦を決行しますわ。


めざせ、つるつるばで〜BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 20:10 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

お帰りなさいませお姉たま。
ホント暑いの・・・。
夏は苦手。ますます引きこもりがちになっちゃう。
無駄毛の処理めんどいに同意!!(笑)
この季節になると男になりたいと思う。。
あぁ。あたしも作戦結構しなきゃだなぁ。
Posted by エリ at 2005年04月28日 21:00
エリたんも夏苦手???
奇遇ねぇ〜〜〜(´▽`*)

ワタシも暑いとどんどん引きこもるっ。
太陽が元気なのは人の元気を吸い取ってるからだと
信じて疑わないものっ。

挙句無駄毛処理でしょ〜。
やってらんないわよねぇ〜〜〜。
ほんと、男になりたいわっ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月28日 22:55
おかえりなさいませませ^^
おいらも夏苦手><
この歳になるとお肌の手入れもなかなかたいへんでして、紫外線対策が重要になってきます。笑

そういいながら昨日、久々に日サロに行ってきまして、程よくいい色に仕上げてきたのですが、冬場と違い...あ...あ...あつい!チョーあつい!!マシンの中はたぶん70度ぐらいあるんじゃないでしょうか?お肌の手入れのまえに干からびたんじゃなんにもなんないです...とほほ。
Posted by オカP at 2005年04月29日 01:38
あら、オカPさんもですかっ。
でも男性は無駄毛処理がない分楽なのでは?
と思ったらそうか。
紫外線対策は重要なのですねww

「いなちょこ」ちゃんたちのお散歩があるから、
引きこもるわけにいかないですもんねぇ。
犬がいるとすごい潤うけど、
こっちも彼らを潤してあげないといけないからタイヘンだww

それにしても日サロも暑いんですね?
ワタシ、行ったことないから知らないんですよ。
どのくらい焼いたんですか?
いなりちゃんくらい?
それともちょこぼちゃんくらい?

Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 02:30
おかえりー!!
入れ替わりで2日から茨城に帰省します!
全身芝刈大作戦、無事任務完了できるよう祈ってます。
Posted by やーさん at 2005年04月29日 02:46
気をつけていってらっしゃ〜いっ。
じゃ、その間にDVD焼いとくよ。
・・・きっと。
・・・引きこもらなければww

作戦はこれから決行しますっ!
↑おそっ!
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 03:59
DVDは気分でいいっすよ。二話目見ちゃったら、それほど一話に固執しなくなったので。もちろん見たいのは見たいけどね。。
Posted by やーさん at 2005年04月29日 04:17
じゃ、お言葉に甘えよう(^∀^;)

でもうちの両親も見たがってて、
どっちみち近々焼き作業しなくちゃだから〜。
また連絡しま〜す。
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 10:16
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3203379

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

