2005年04月28日

月日が経てば笑い話



先月から脈々としりとってきておりましたおんなざかりの春のイベントしりとりリレー。

prun_banner

いつ回ってくるんだろうとドキドキして早ひと月あまり。
このまま回ってこないまま終わっちゃったりしてww
とか思って油断してたらきちゃいましたっΣ(^∀^;)
油断大敵ですわねぇ。

はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!
がっちり受け取ったぜっ、はに〜ちゃんッ!

・・・といきまいたのはいいんだけど。
ケツのとり方に悩むこと30分。

「好きなのに好きなのに好きなのに〜ッ!!!」
というエントリだからケツっていうと
「なのに」とか「に」なんだろうけど、
ここは「ッ」=「つ」でいかせてもらうことにしました。



さて、ワタクシメ。
今となっては清く正しい失業者なんでございますが、
その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございました。

何を隠そう高校にも行かずふらふらしてたんですわ。
中学出てから半年位はバイトなんかしてたんですけど、
高校卒業してないと大学入試受けられないだけではなくて、
専門学校なんかもいけない場合もあったんで
途中から大検の予備校に通い始めて大検取得を志したんですね。

大検とかいうと結構みんな「すごいね〜」なんて誉めてくれるんですが、
ぶっちゃけ試験科目が多いだけでたいした事はないわけで。
当時は年に1度しか試験がなかったもんだから、
その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですww

あとは遊び放題。
そこで仲良くしてた遊び仲間が何人かいましてですね。
夜毎遊び歩くような毎日を過ごしていました。


ある日のことなんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんですけど、
途中でダルくなって友達3人と抜け出したことがありました。

とはいえ今更飲みなおすほどの気力もないし、
帰るに帰れない時間だしと途方にくれること暫し。
どっかに泊まろうという話になりました。

でも普通に泊まるんじゃつまらないよねぇ、というわけで。
ラブホに行こうじゃないかということになりました。

ワタシは当時まだまだオクテだったのでラブホは初体験!!
ドキドキワクワクで行ったんですよ(ノ´∀`*)

ちなみにそのときのメンツはワタシ(16歳・♀)とYちゃん(17歳・♀)に、
通称オヤジ(24歳・♂) の3人。

オヤジってなんだよ?って今にして思えば突っ込みたくなりますが、
当時の私たちにしてみれば充分オヤジだったのでオヤジよばわり。
24でオヤジじゃあ、今のワタシはどうなるんだよ・・・とww
子供って残酷よね。

そんなわけで女2人に男1人ですから、
間違いを起こそうと思えば起こったんでしょうが、
完全に女性優勢の状態ではしゃぎまわったので何も起こらず。

せいぜいHビデオ見てきゃ〜きゃ〜言ったり、
オトナのおもちゃ見つけて爆笑したり、
カラオケ、ゲームに遊びつかれてふつ〜に寝たという一夜でした。

もちろんオヤジは床で寝かせましたよ、えぇ。


そんな一夜の翌日。

どういうわけか飲み会でばっくれたのはワタシとオヤジの2人ということになっていて、
うわっついた噂が尾ひれに背びれに尻尾までつけて泳ぎ回っていたのです。
「ありえねぇ〜ww」と爆笑しながら一日を過ごしたんですが、
胸中穏やかでない人が約一名。

それは、当時付き合っていたワタシのカレシ。
しず〜かに怒っていて、それはそれは怖かったです・・・。
えぇ、しかもホントにコワ系のに〜さんだったし・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、
3人で必死に説明してなんとか解決することができたんです。

そのときに「男ってめんどくせ〜( `д´) ケッ! 」と
思ったワタシがいたことはどうぞ内密にww


そうこうするうちに。
ワタシの噂から間もなく、カレシが知り合いの女と飲み会の後にバっくれまして。
ヤツはその女と































ヤってました・・・_| ̄|.....○




・・・結局そのまま破綻。
思えばこの頃から男運がなかったんですね、ワタシ・・・orz
いや、その前にワタシも結構ヒドイか・・・?
・・・まぁ、それもこれも今となっては笑い話。


・・・え?
大しておもしろくなかった?
笑ってくださいよぉ〜・・・。
でないとまぢ、むくわれない・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんだかぷるんでもエロでもなんでもない
ただの昔話になってしまって恐縮ですが、
ここらで次の方へバトンを渡してしまおうかと・・・。

クレームはコメント欄で受け付けますww


ってなわけでお次は最近 mixi やキヌでもお世話になり始めた
ちび@微ツウ部長にお願いしたいと思いまっすっヽ(´∀`)9 ビシ!!

そしてそして恒例のアレ
はに〜ちゃん、覚悟はよくってっ?!




















































































ドボーンッ!!!































































ですっ!!!(キッパリ



さっ、はに〜ちゃん。
気張ってお題に取り組んでねぇ〜( ̄m ̄*)ムフ

ワタシのラブホ初体験は先述のとおりなんだけど、はに〜ちゃんの

ラブホ初体験話を赤裸々に聞かせてちょうだいっ。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


じゃ、そゆことでww


肩の荷が下りましたわっBlogRanking


posted by ちゃっぴー at 22:45 | 東京 ☀ | Comment(34) | TrackBack(2) | Tバック企画
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

はうはう〜、明日パソ開けないので、急いで書いたよ〜(笑)
コメントも一番乗りかしらw

ラブホって若いころは興味津々だったわぁw
しっかし、彼ピさん、大人気ないわねぇ^^;
Posted by ちび at 2005年04月29日 00:45
おぁ、ひょっとして1番乗り?
大丈夫、元カレの「ヤってました・・・_| ̄|.....○」で苦「笑」しました(笑)

初ラブホは、見慣れない大人のオモチャやらグッズがすごく新鮮(?)に見えったっけ…
はに〜たんの初ラブホ体験エントリも楽しみだわ☆
エントリー、乙でした(・▽・)!
Posted by あやてい at 2005年04月29日 00:52
あ、1番じゃなかった(>_<)
しかも2重送信してしまった…
お手数ですがあとで削除してください(-_-;
Posted by あやてい at 2005年04月29日 00:55
★ちびたん
初コメさんきう〜〜〜(*´∀`)

そか。
どうりでエントリが早いと思ったら、
そゆことだったのね。

ラブホはねぇ、楽しいよ〜ww
でもここ何年も行っちゃあいないけどっ。
当時のカレシはまぁ、大人気ないのも当然なわけです。
だって、17歳ですから。
笑って許してやりましょうww


★あやていたん
残念っ!
一番乗りならずっ。
でもコメントありがとう〜〜〜。

ラブホ初体験のときって、
Hどころじゃないくらい楽しいよねぇww
ワタシは幸いにもHなしだったので、
思う存分楽しめました〜(^∀^;)
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 00:59
僕も三人でラブホ行ったことあったなー。しかも会社のすぐ隣のラブホに泊まって、出てくとき会社の人に見られないか心配で心配で。だってただでさえ見つかったらヤバいのに、三人で出るとこ見つかったら更にヤバいからねー。
いや、ちゃっぴーさんと同じような状況ですけどね。

たしかにラブホ初体験した時はなんかうれしくなりますよね。入る前はなんか恐いけど、入っちまったら…。イカンイカン、ちゃっぴーさんとは全然違う意味で嬉しくなってますね。確実に。笑

Posted by やーさん at 2005年04月29日 02:40
やっぱりある?
3人でラブホ。
ワタシも他にもう1回あるよ〜ww

友達と行くと違う意味で興奮するというか、
楽しいというか、なんかるよね?そういうのっ。
自分の相方と行くと正しい興奮?があるだろうけどさ、
なんかそれはそれでおいておいてww

でも3人で行くとちゃんと3人分料金取られるんだよね・・・(つд⊂)エーン

Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 03:56
3人で行ったら、ラブホのおばちゃんが三人分の布団をひいてくれて、川の字で寝ましたよ。
枕投げして遊んだ。修学旅行inラブホみたいな。
Posted by やーさん at 2005年04月29日 04:13
まぢ?!
ってか、ラブホ with 布団って経験ないんだけど〜〜〜っ!
すごい。
なんかすごい。
布団ひいてくれるってとこがすごいっ!
とりあえず、笑いをありがとう。
修学旅行 in ラブホ、気に入ったわっ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 04:18
ちゃっぴーさま
充分おもしろいです。
人の不幸は(ケシケシ)
運は自力で変えましょ!(自分に言ってる)
楽しいエントリありがとでした♪
Posted by ろれ(ーεー) ん at 2005年04月29日 08:09
★ろれ(ーεー) んサマ
まぢですかぁ〜?
そんなに不幸そうですかぁ?
照れちゃいます〜(マテ

運は変えてるんですけど、
変えるたびに不幸なんですよねぇ(〃▽〃)
こういう場合はどうすりゃいいんですかねぇ( -人-).。oO(・・・・・・)
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 10:10
エントリお疲れさまです!!
ラブホ体験、おもしろかったです(笑)
結構みんなやってんだなあ…3人ラブホ。
あたしは未経験です(笑)
おもしろそうだなあ〜。

Posted by 美羽@夜のオカズ部長 at 2005年04月29日 10:29
ラブホで3人経験…ないなぁw
ラブホって下手なアミューズメントより楽しめる気がする。
でも外観が古いラブホは何かが出そうな…けどスリリングw
Posted by 伊東 和。 at 2005年04月29日 10:39
★美和サマ
3人ラブホ、ないですかっ?
う〜ん・・・。
結構オススメですよ(違

ほんと、純粋に楽しめると思います。
友達とのみょ〜な盛り上がりが笑えますww

★和。たん
ラブホおもしろいとこ多いよねぇ。
いろいろあること考えると総合的には安い気がするしっ。
でも最近はすっかりごぶさたなのー(つд⊂)エーン
外観怖くてもいいから行きたいぞ?!
スリルでもなんでもこーいщ(゚▽゚щ)
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月29日 11:38
エントリーお疲れ様です♪
私も、何人かでラブホは、何度か経験があります♪
エッチをするところなんだろうけど、
遊べるものが多くて、友達同士で行くと楽しいですよね(笑)

彼氏とは違って、また別の楽しみがあると思う。
Posted by 真希 at 2005年04月29日 17:38
私も4人でラブホに行ったことありますよ。
で、なにしてたかというと、オールでカラオケしてました(笑)
もう10年以上も前のお話です。
Posted by さっちん at 2005年04月29日 19:58
エントリー乙っす!

数人でラブホは経験ないっす。。。
まだアマちゃんなのかなぁ・・・

でも、ロケット型の精算機があったホテルは爆笑してしまいまひた。
今ってもうそんなのないよねぇ・・・?
Posted by あっち@SピーXブチョ at 2005年04月29日 21:05
ちゃっぴーさん、こんばんは。

あたしは彼氏さん以外とラブホって行ったことないです〜
しかもあたしの住んでる所は田舎なので、
ここらのラブホでは遊べそうな所はないんですよね;
一度くらい、面白かった〜(はぁと)って言えるような所に行ってみたいですw

エントリーお疲れ様でした(^-^)
Posted by ろぷ@縄部長 at 2005年04月29日 21:20
きのうちゃっぴーの、クレームは勉強したいです。
なのにここへちゃっぴーは試験しなかったよ。
Posted by BlogPetの「こちゃっぴー」 at 2005年04月30日 11:09
★真希サマ
コメントどうもです!

そそそ。
友達と行くと違う面白さがありますよねぇ^^;
まぁ、あえて友達と行くことはないですけど、
その場のノリでなんとなく経験しちゃうという感じで・・・(^∀^;)

これぞ真のオトナ遊びですよねぇヽ(´ー`)ノ

★さっちんサマ
ををっ!4人ッΣ(^∀^;)
それはすごい。

でもラブホによっては2組のカップルで入れる部屋もあるとか?
オールでカラオケっていうんだから、
それに行ったわけではないんですよねぇ?^^;

でもホント、風呂付のカラオケ屋だと思えば、
抵抗なくみんなでいけるかもーッ!(マテ

★あっちサマ
友達とラブホ、いってなくても特に問題ないと思いますよ・・・^^;
イキオイの問題ですから〜。

ロケット型の清算機!!!
懐かしいッ!
ワタシも初めて見たときに爆笑した記憶がありますっ(≧▽≦)
もうないでしょうねぇ?
最近はラブホ行かないんでよく知りません・・・。

★ろぷサマ
ふつ〜はHするところですらかねぇノ(´д`*)
友達と行くほうがイレギュラーだと思いまっす。

ワタシも田舎出身ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも田舎の方が広くておもしろい設備がついてるラブホ多くないですか?
都内は高いのにふつ〜・・・(´・ω・`)ショボーン
っていう部屋多い気がします。

あっちこっちオモシロホテルを探してみてはいかがでしょう?(マテ
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月30日 11:51
出遅れました〜。
リレー追っかけで来ました、qooです。
ラブホネタにドキドキです。
そういえば、福岡にすっげーホテルがあるとTV&口コミで聞きました刀ゥナマエワスレタ。ナマデミタイ!

最近のホテルって複数でも入れるんですね。
ちなみに、今も男同士だと入れてもらえないんですかね?
Posted by qoo at 2005年04月30日 13:17
エントリお疲れ様です!
未だに飲み会の後は・・・じゃなくて
3次会や4次会がラブホになることがありますよぉ。
最近のラブホはいろんなもモノが装備されているから友達と行くのも楽しいですよね(*≧m≦*)
Posted by mifa@(ΦωΦ)部長 at 2005年05月01日 01:03
★goo サマ
福岡行ったことないんですよぅ・・・つД`)
そうかー。
でもそんなにスゴイならぜひっ(マテ

最近は行かないんでよく知らないんですけど、
イキオイで行っちゃってみてください〜ノ(´д`*)

★mifa サマ
ををっΣ(´д`ノ)ノ
飲み会の3次会や4次会に行くっていうのは面白いかもっ。
いい感じにトロケちゃってますもんねぇww
下手にカラオケとかに行くより絶対盛り上がると思う〜〜〜(*´д`*)
・・・いや、変な意味じゃなくてww
Posted by ちゃっぴー at 2005年05月01日 10:46
始めまして♪
エントリーお疲れ様ですぅ。
思えば私もラブホの初体験は電車がなくなって、男1人と女2人でただ泊まっただけでした(>▽<;; アセアセ
その後本当のラブホ初体験ではバスルームがガラス張りでめっちゃビビった記憶が(*≧m≦*)ププッ
今となっては笑い話・・・ですがね(笑)

はぁ 最近行ってないなぁ(爆)
Posted by たかこ@ドラミ部長 at 2005年05月01日 11:53
おんなざかり部って 本当
人材豊富ってか、人生経験豊富で楽しいなあ。
ちゃっぴーちゃん
楽しませていただきました。ありがと♪
うちは 新婚のころ 給料もらうと
毎月色んなラブホ探検に出向いてました。
すぐに 子供がでけてしまったですけど。。
Posted by ひみこ at 2005年05月01日 15:58
ラブホって女の子同士は入れるけど
男同士だと入れないって聞いたことあり。
本当かなぁ。
ええ。ラブホ久しく行ってないっす・・・。
Posted by エリ at 2005年05月03日 00:29
最近のラブホって、たぶんきっとエンタメ仕様なんだろうなぁ。
昔行った時は、安い旅館よりしょぼくて、
気分もしょぼくれた事があります。
友達とワイワイ行くのは楽しいですよね♪
Posted by otenki@穴部長 at 2005年05月03日 09:05
出遅れました!エントリ乙です(・∀・)つ旦

最近のラブホは小綺麗ですよねぇ。
うちの近所のラブホなんか年中キャンペーンやってたり、露天風呂があったりプールがあったりと豪華絢爛でございます。
田舎だからかな??

男運は今のうちに悪い分を使い切っておけば、いい運だけ残って逆転ホームランが打てると思いますぅ。
てな訳でガンバ(`・ω・´)
Posted by もそ at 2005年05月03日 13:31
ちゃっぴーちゃん、こんにちは。ねぴ@貼付部長です。
エントリーお疲れ様でした。
追っかけがおそくなってごめんなさい(^_^;)。

ラブホ初体験、楽しませていただきました。
私自身は結構遅いです(^_^;)。
ラブホといえばやっぱり…というイメージがあるけど、
最近は設備がいろいろとあって、普通に行っても楽しそうですね。

これからもよろしくです♪
Posted by NEPPIE@貼付部長 at 2005年05月04日 08:44
レスが遅れてごめんなさいぁいっ(つд∩)
なんとなくGWとか言ってサボってますた・・・orz


★たかこサマ
おそろいの思い出ですね〜〜〜ww
色気のないラブホ初体験をされてる方がワタシ以外にもいるなんて。
安心しました(´∀`*)

友達と一緒のときにバスルームがガラス張りだと困りますね(*´д`;)…
どうするんですか?
入っちゃったんですかね?
激しく気になりますww

★ひみこサマ
ほんと、人生経験豊富なオネーサマ方ばかりですよねぇ。
名前にたがわず「おんなざかり」って感じww

ラブホ探検されてたとは、なんてアグレッシブな新婚生活ッ(*´д`*)
ワタシも見習いたいww
あ、でもまだワタシは結婚してないから、
子供はできないように気をつけねばッ(´▽`*)

★エリたん
ワタシもその噂聞いたことあるよッ!
ホントなんだろうか?
試みた友人すらいないので、
真実の程はわからないんだけどww
ラブホ、久しぶりに行って遊びたいねぇ〜〜〜ッΣ(^∀^;)

★otenki サマ
すごいらしいですよね。
最近のラブホったらば。
全然行かないんで経験はないですけど、
テレビとかで見るとすごく楽しそうッ。
下手なホテル泊まるよりも、
設備が整ってて寝るのがもったいない感じ。
ましてHするなんてッ(ヲイ

★もそサマ
いいなぁっ。
露天風呂ッ!!!
すごい豪華じゃないですかっ。
ワタシ、時々友達と都内のホテル泊まったりして
豪華遊びをすることがあるんですけど、
そんなにいい感じのHホテルがあるなら、
シティホテル泊まるより楽しめそうだ・・・ww
次回はぜひッ・・・(マテ

>男運は今のうちに悪い分を使い切っておけば、いい運だけ残って逆転ホームランが打てると思いますぅ。
>てな訳でガンバ(`・ω・´)
もそサマイイコトおっしゃるっ!!!
そうですよねぇっ。
きっと近い将来逆転ホームラン打てますよねッ!!!
ワタシッ、あきらめないでがんばります〜〜〜ヽ( ・ω・)ノ

★ねぴサマ
>ラブホといえばやっぱり…というイメージがあるけど、
>最近は設備がいろいろとあって、普通に行っても楽しそうですね。
やっぱり?
やっぱりなんですかぁっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
って、変なところをつつくなって?
スミマセン・・・。

でもまぢで面白いですよ、ラブホ。
Hなんてそっちのけで遊びたくなるくらいいろいろ楽しい(´▽`*)
なんならHしたくないときはラブホ行くといいかもしれないですね?
遊びに興じてるフリしてごまかせたりして?!
Posted by ちゃっぴー at 2005年05月06日 11:37
エントリー乙っス♪
読みながら「3P?3P?いっちゃう〜?」
と、どきどきわくわくしたのはあたしだけ
ですか(爆)

ほんと、最近のラブホはすごいよねぇ^^;
ヘタに遊びに行くよりも充実した遊びモノが
いっぱいあったりするもんね。
でもってアレなんかもできたりする訳だしw
・・・ま、最近ごぶさたな訳だがw
Posted by 朔夜 at 2005年05月07日 02:10
はじめまして、お邪魔します。
昔は金もないのによく行ってました、ラブホテル。
さぁ帰ろうって時に金が足らず、学生証(専門)を身分証明として置いといて、後でお金を払いに行きました。。
そんな苦い記憶を思い出しました(笑
Posted by jungleloof at 2005年05月07日 18:42
★朔夜ねーさま
3Pぢゃなくてごめんなさいぃ(つд∩) ウエーン
いやぁ〜。
今にして思えばいってしまえばよかったww
そうすればネタとして完璧だったのにっ。
あぁ、若い時のじぶんっ!!!

ワタシもすっかりご無沙汰もいいところで、
もっと若かりし頃に堪能しておけばと後悔先に立たずな日々ww

こうなったらおんなざかりラブホオフ会を決行するしかっ(マテ


★jungleloof サマ
そんな赤裸々に苦い過去の記憶を晒していただいて恐縮ですww

まぁまぁ。
若いときは好奇心旺盛ですから、
質より量!!みたいなこともありますし?
最近はもっぱら量より質ですが(言い訳

質と量の両方を充実させたい日々ですなぁ・・・。
と、言いつつどちらもままならないんですが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by ちゃっぴー at 2005年05月10日 01:31
罰ゲームエントリ書くのに1ヶ月もかかってしまいましたっすみませんっ(汗)
そんなわけでトラックバックいたしましたm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by はに〜 at 2005年05月29日 14:29
★はに〜ちゃん

おつかれさまぁ〜〜〜っ!
ってか、Tバックかけれてることに気づかぬ事数日・・・。
こちらこそすまんっ。
早速みにいかなきゃ〜〜〜≡≡≡ヘ(* ̄∀ ̄)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月01日 02:23
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3205755

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

【ぷるんしりとりリレー】話しかけられやすい女。
Excerpt: わーわーわーあうあへあへ〓〓、 復帰早々回ってきましたよん。 おんなざかりぴー...
Weblog: neko no 肉球@BLOG
Tracked: 2005-04-29 00:32

【ぷるん罰ゲーム】赤裸々ラブホ初体験(*ノ∇)ゝ
Excerpt: ちょ〜遅ればせながら(ってもうしりとり終わってるしさっマジですみません!) エントリでございます!! 旦那バレ、会社ばれしているブログで表現の限界に挑戦ッΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ (というほ..
Weblog: はに〜とぱんだの掛け合い漫才
Tracked: 2005-05-29 14:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。