2005年05月06日

黄金週間

いちお、終わりなのかな?GW?
有給なんか取っちゃってる人はまだ継続中?
どっちにしても日本全国ぶったるんでるよねww

別にワタシは関係ないけど、
相方が幸いにもこの3日お休みだったから、
便乗して謳歌してみました、黄金週間。

すっかりコメントのレスも遅れてスミマセン・・・(つд∩)
先ほど書き込んだんで許してやってくださいm(__)m


ま、いろいろしてたんだけど。
昨日は相方が掃除機を購入するということで、
久々に秋葉原に行ってきた。

相変わらずこゆ〜い香りのする街だったけど、
なんか少々様変わりしてたのよ。
新しいビルとか立ってたり、
ドンキとかできてたよ?
いつできたのさ?
食い物屋も増えてたし。
裏側は相変わらずだったけどww

それにしても一般人仕様な街になりつつある気がした。

アキバもそうだし、
ネットもそうだけど、
なんか最近って一般人がどこにでもいるよね?

ワタシも一般人なんだけどさ。
こういう状況って一般人じゃない人、
あえて尊敬の念をこめてオタクというけどww
そういう人たち的にはどうなのかね?

ワタシは自分が閉鎖的な人間だからさ、
ビミョーなもんなんじゃないかと思って、
複雑な心境でアキバの街を歩いてきたよ。

逆に本物のオタクになっちゃうと、
極めちゃってるから気にしないのかな?
意にも介さないのかな?
それならいいんだけど。

・・・って。
別にオタクを擁護しようってわけじゃなくてww

なんとなくあるじゃん?
閉鎖的なコミュニティに新しく人が入ってくるときの微妙な心境。
そんなのを思い出したっていうだけよ。

でも入る側の気持ちもわかるからね〜。
人間関係って複雑よねぇ〜(ノ´∀`*)


まー、それにしても。
折角の黄金週間に相方とアキバって・・・。
うちら色気なさすぎですからぁッ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ。掃除機は買ったよ(・∀・)BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 12:06 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

お久です!
おいらは仕事三昧だし、PCは不通だし、熱は出るし、散々なGWでした><
ちゃっぴーさんのほうがまだましですよ!確かに色気はないけど...
今ネットカフェでカキコしてます。
秋葉つながりで、なかなかいいブログしているところがあるので紹介しておきます。ちなみにおいらは秋葉系ではないので誤解のないように...

http://blog.livedoor.jp/mail2_snob/archives/19851153.html#comments
Posted by オカP at 2005年05月08日 00:47
きのう、秋葉原に閉鎖するつもりだった。
だから秋葉原に黄金週間は便乗しないです。
Posted by BlogPetの「こちゃっぴー」 at 2005年05月08日 11:20
ですねー^^

突き抜けてる人はそんな暇がなさそ

逆に周りをどうこう見たり言ったりできる人は

まだまだ見習いwペーペーw

Posted by えいじ at 2005年05月09日 09:19
お知らせ!ナイトブログクルージングのカテゴリーを今夜から増やしました!前から感動したブログや気になったブログは残して置きたいと思ってましたし、おいらのブログに遊びにきた方々にも紹介したいなぁと思っていましたので...ネットサーフィンしていても、これだけの情報が入り乱れてると、なかなかブログとしてTBしたり、コメントしたりするのは一苦労ですよね><本来なら自分のブログで精いっぱいなのに...
だから自分でも思い出しやすいように、また遊びに来てくれた方々が何か興味のある情報を得るチャンスを広げたいと思いまして、これから続けて行きたいと思います。
Posted by オカP at 2005年05月10日 02:30
★オカPさん
散々なGWだったんですね・・・つД`)
それに比べたらワタシはましですねっ(ヲイ
体調管理には気をつけてくださいね〜。

えと。
なんかお知らせを頂いたんですけど、
ちょっと意図がよく分からない・・・。
なんか新しいこと始めましたよ、的なもんだとだけ思っておけばいいんでしょうかね?

一瞬不特定多数向けのコメなのかとも思ったんですが、
それにしてはURL載せてないし・・・と。
最近時々スパム多いから疑い深くて・・・。
他意がなかったらごめんなさい。つД`)

★えいじさん
あう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごぶさたしててごめんなさいぃっ。
元気でした?
これからも見習としてがんばっていきますぅ(ノ´∀`*)
Posted by ちゃっぴー at 2005年05月10日 16:48
きのうは気持ちは閉鎖したかった。
Posted by BlogPetの「こちゃっぴー」 at 2005年05月16日 11:16
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。