2005年05月16日

生きてます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
五月病が蔓延する中、無事に日々の生活を送ってますか?
ワタシは五月病がすっかり慢性化し、自堕落な毎日を過ごしておりますww

最近ブログの更新が途絶え勝ちですが、そんな時には
リアル生活が充実してるのねっ、ちゃっぴーさんたらっ、
ってな具合で捉えていただけると救われます。
・・・実際はリアルまですさんでいる場合が多いので。

いろいろブログ用とかこつけて、
ネタの仕込みに余念がない日々を送ってはいたものの、
どうも書く気力に恵まれず、
・・・常に文才には恵まれないんですが、
こうして更新しない日々ばかり紡いでしまったといういつものパターン。

とはいえ、もう反省はしませんよ。
反省しても活かせないみたいだし。
この際、徹底的にムダを排除してみようかと。

まぁ、このブログそのものがムダの権化とかいううわさもありますが。
あくまでうわさなので無視してしまいましょう。


そんなわけで結局ムダだらけの相変わらずな生活を送っております。
そして新たなるムダも生成しつづけておりますのでミナサマご安心を。
ワタクシメ、こう見えて元気に生きております。
実は今月辺りから失業給付も始まる模様です。
・・・つまり未だ失業中なわけですが。

またぼちぼち駄文を書き散らかすんで、首洗ってめんたまひん剥いて待っていてください。


止めたと思って安心していた方、申し訳ない。BlogRanking

posted by ちゃっぴー at 13:58 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

おかえりなさ〜い(^^)
しばらく更新が止まっていたので、どうしているのか気にはなっていたんだけど、元気そうでよかった☆
次なるエントリ、首洗ってめんたまひん剥いて待ってま〜す♪
Posted by あやてい at 2005年05月16日 15:50
オレも仕事でずっと遊びきてなかったから、全然ひさぶり感ないです。つーかナイスタイミングで帰ってきてくれたって感じです(*^-^)
先日はどうもありがとうございました。お言葉通りガシガシカキコさせてもらいます。
Posted by やーさん at 2005年05月17日 01:15
おかえり〜(^^)
今度こそ、こちゃっぴーじゃなく本物のちゃっぴーさんでしたね!
おいらもなかなか社会復帰できません(^_^;)
でも、今夜の夕飯は美味しく出来たので許してね(笑
Posted by あき at 2005年05月17日 01:34
おかえりんこ!
首洗って、目んたまひん剥いて待っていたら
風引きました><でももう少しこの態勢で我慢してみます、笑。
Posted by オカP at 2005年05月17日 01:58
お姉たーん。
待ってたですよ。
充実した引きこもり生活送ってますか。
お家のことで疲れちゃったりしてませんか。
書きたくなったら、えっちら更新してください。
首どころか、身体中ピカピカに洗って待ってます。
Posted by エリ at 2005年05月18日 00:16
・・・とか言ってまた更新してなかったワタシ(;゚д゚)ァ.

★あやていたん
元気は元気だす。
お気にかけてもらってありがとうです〜^^

>次なるエントリ、首洗ってめんたまひん剥いて待ってま〜す♪
ホントにそんなことして待つなんて、
いい心がけですねぇww
折角お待ちいただけるので、がんばって更新しますっ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

★やーさん
仕事忙しいんだねぇ。
体壊さないようにね?
でもその成果はばっちり堪能してるからねっ!
今夜も楽しむぜっ!

つかず離れず程度で良いので、
今後ともぼちぼちよろしくです〜。

★あきさん
こちゃっぴーが留守をがっちり守ってくれるので一安心だ(マテ
社会復帰はなかなか難しいよねぇ・・・。
ヲイラも先々のこと考えたいんだけどねぇ・・・。
でも家事が上達するのもいいことよねっ(自己弁護

★オカPさん
風邪治りました???
微妙に寒暖の差があって、体調崩しやすいですよねぇ・・・。
風邪防止のためにもがんばって更新しますっ!

★エリたん
待たせてごめんよぅ〜〜〜。
元気に働いてるかい?
引きこもり生活は充実しすぎて外に出るのが一苦労だよ^^;

身体中ピカピカってのはいい心がけだわねっ。
そろそろ露出が増えるし、いいオトコをつかまえるのよっっっ(マテ

Posted by ちゃっぴー at 2005年05月23日 14:35
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

